【努力できることが天才】 | 瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

Chabiは創業24年目
オリジナル育乳ブラの専門店です。
合わないブラやバストのお悩みないですか?
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています
人生100年時代 美と健康のお役に立てると嬉しいです。

 瞬間・楽・キレイを叶える

育乳&育尻  補正下着デザイナー

ちゃびです。



昨夜は神戸、北野クラブソラにて

ファッションイベント

Kobeプレミアムナイトが開催されました✨✨





アンミカさんのトークショーを

楽しみにしていたのに

時間を勘違いで聞けなくて残念。



いつも洋服を買うバニティーさんが

一番前の席を用意して頂きました。





バニティーさんは神戸店のすぐ近くにあり

インポートのセレクトショップです。




アンちゃんも

バニティーさんのドレスを

選ばれていました。

さすがカッコいい。







久しぶりに逢えて

ウインクをしてくれました。

動画は著作権の関係で

アップ出来ないようです。



後ろ姿も素敵すぎ






こちらは大月パールさんを

つけてのショーです。









昔、関西にいる時には

一緒にボーリングをしたりと

遊ぶこともありましたが

こんなに有名になるなんて。



私が知る人の中で一番の努力家です。

モデルはずっとは難しいからと

昔そう話されていました。



色んな仕事が引き受けられるよう

沢山の資格を取ってこられて

ほんと全てプロ級ばかり。




『努力が出来る人が天才』


この言葉は松井秀樹さんの言葉。


ほんとそう思います。




努力している人は素敵ですね。

刺激を受けて頑張ります音譜




Chabiの育乳ブラ&育尻ガードル


これが私の胸?? お尻??

驚きのChabiのフィッティング 




初めての方はコチラ

 

表参道店・心斎橋店・中崎町店 

・神戸本店にはコチラ

 



 

 


 

NEW 育乳ブラ  プレミアムハピネス

 

カップ裏は竹布

プレジール 限定発売

 







 

 

貴女の願い叶えます

 

部分的な美容液では足りない

全身ケアしたい方に

 

アンチエイジングサプリメント ハッピーシャワー

 

1ヶ月でここまで変身

飲むだけでキュッと小顔

 

 

 

 

WEB SHOPはこちら

 http://chabi.jp/

 

 

 ブラはChabi顧客専用のシークレットサイトへ

http://chabi.jp/SHOP/y0000001823/list.html

 

ID  パスワードは店舗かWEB SHOPメールにて

お問い合わせ下さい。

メンバーズ番号とお名前が必要となります。

 

 

スタッフブログはこちら