「オリジナル育乳ブラ専門店」  Chabi   オーナーちゃびのブログ     

Chabiはオリジナル育乳ブラの専門店です。
合わないブラやバストのお悩みないですか?
年齢なんて関係ありません
バストアップして素敵に変身しましょう
東京・大阪・神戸の3店舗でお届けしています
綺麗&ハッピーのお手伝いをします♪


テーマ:
育乳&育尻   美容下着専門店 
Chabiのオーナー
ちゃびです。
 
 
 
10歳若返り ハッピーシャワー物語
ついにご紹介できる日がやってきました。
 
 
あなたの願いを叶えますキラキラキラキラ
 

 
 GH  ハッピーシャワーラブラブラブラブ
4月1日(土)から発売開始します音譜
 (GHとはグロースホルモン・成長ホルモンを意味します)
 
{9C9F4B7D-B41B-46D3-92F1-36834D50809A}
 
 
 
いくつになっても女性に
素敵に花を咲かせて欲しいバラバラバラ
 
 
 
もう年だから。。。
そう諦めないで欲しいのです。
 
 
 
 
でも私自身、40代になってこの10年
体力が落ちたり、今までの自分では無いみたいで
取り戻すために色んな事をしてきました。



そんな中たどりついたのがこちらです。

 
 
 
 
モニターのT様 46歳にも 
一ヶ月半飲んで頂いて喜んで頂きました音譜
 
 
{EDA85B6B-E1B4-43BD-83AE-920AD27E5CEC}



 
どうですか?
この小顔効果音譜
 
 
フェイスラインの引き上がり方
かなり頬のお肉が引き上り
アゴも小さく見えますよね。


体重も計って頂いていますが
痩せられたわけではないのです。


体脂肪は減り、筋肉量はUP
基礎代謝量も上がっていました。



植物性アミノ酸サプリメント
ハッピーシャワーの役割とは
こんなにもたくさん働きかけてくれますキラキラ
 



 
T様にとても嬉しい感想を頂きました。
 
 
{A840CF18-7BEB-4663-BE60-41D9A6B9F05E}

 
 
 
ハッピーシャワーを3箱飲み疲れの度合いが
劇的に変わりました。
 
 
体の芯までだるくならず寝込む程の
体調不良はなくなりました。
 
 
特に睡眠のサイクルが狂いがちだったのが
体の環境が整い規則正しく過ごせるように
なりました。
 
 
生活習慣が整ったのにともない顕著に
変化を感じたのはお肌のキメが整い
ハリが出た事です。
毛穴が引き締まり
体全体がリフトアップされました。
 
 
 
またお胸も寄りやすくなり
ハリと柔らかさのバランスが良くなり
お洋服の着こなしも楽しめるようになりました。
 
 
個人的には30代前半の体に戻ったみたいに
感じています。
 
 
 
嬉しい変化が続くハッピーシャワー
さらに快適に過ごせるように飲み続けて
いきたいと
思います。
 
 
心強い味方ができこの年齢で出逢わせてくれたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございます。
 
 
 
T様に1日3袋ハッピーシャワーを
飲んで頂きました。
 
一袋飲まれた翌日に
お肌の感触が違うとすぐにご報告を頂きました。
 
 
日頃、残業が多く夜お風呂に入る事も
お疲れな位ハードな生活をされています。
 
 
 
そんな中、お声の真っ先に体調の変化にも
喜んで頂けた事も嬉しく思います。
 
 
お肌も触らせて頂くと
とてもスベスベなお肌をされています。
 
 
お胸においてもローラーをしても
すぐにカチカチに固くなられ寄りにくいのが
ふわふわおっぱいになられ
谷間度合いも過去最高の寄りに。

 
ブラを外しても
立ち上がりがしっかりされています。
 
 
お腹や、背中は手で持ち上げたように
たるみがリフトアップしてこられました。
 
 
沢山の変化を感じて喜んで頂けて
とても嬉しく思います。
 
 
 
 
血液検査をして頂いたところ
成長ホルモンの分泌と関係する
IGF1、ソマトメジンCの値も増えていました
音譜
 
{F57C62D8-DCF9-4CD0-A0D5-25848AFDA424}

 
論より証拠
確実に体内でも変化が出てきています。
 
 
これからも喜んで頂けると嬉しいです。
 
 
T様、快くモニターになって頂きまして
ありがとうございました。
 
 
 

{FBC50320-F2D8-4000-A5A0-4F52A29C8CD3}


 



高濃度、最新レシピのハッピーシャワー

10g×30包 13800-(税別)

1日1~3袋目安となります。

一袋飲むだけで違いがわかる方も
スタートは多めにとるのがよりオススメです。


私はどうしたらいい??
詳しくはスタッフにお尋ねくださいね音譜



 
 

お花ハッピーシャワー物語② アミノ酸編

お花ハッピーシャワー物語③ 工場見学編

お花ハッピーシャワー物語④ 成長ホルモン編

お花ハッピーシャワー物語⑤ エネルギーカラー編

お花ハッピーシャワー物語⑥ パッケージ編

 

 

ハッピーシャワー

WEB SHOPで購入できるようになりました音譜


 



 

Chabi誕生20周年に

インナーウエアーと

体の中からケアできるもの

こちらが揃う事ができて嬉しいですドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

育乳ちゃびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります