【 食の安全についての期待 】 | 瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

Chabiは創業24年目
オリジナル育乳ブラの専門店です。
合わないブラやバストのお悩みないですか?
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています
人生100年時代 美と健康のお役に立てると嬉しいです。

電車に乗っていて嬉しい出来事

食品の安全性について
時代が変わって欲しいと願い
期待できることがありました。





普段スーパーやコンビニで
後ろの表示を見ると買うものが無い。。。
そう思って日々過ごしてます。



そんな中電車のつり広告に
こちらの記事を見つけて
思わず写真を撮ってしまいました。

やっと時代もそうなってきたのかと。






食べてはいけない
国産食品  実名リスト


普段手に取ることのない週刊誌ですが
思わず本屋さんに直行して見て来ました。


週刊誌は話題になり
部数を狙うためだから
本気で人に伝えたい


そう記者の方が思っているのかな?
とは思いますが。



善、悪のように
単に業者叩きにはなって欲しくないです。



一般的にみなが知り関心を持つことで
世の中が変わる事ができるはず。




私はいつも商品づくりには
愛を持って作っています。



体のため
喜んで欲しい


目先のために売れれば良いとは
思っていません。



だから飲食店に行っても
お水に浄水器もつけず匂ったり
体思いで無いお店に行くと
愛がないなぁと思ってしまいます。


食品は美味しく真似る科学ではなく
お腹を膨らますために食べる物ではなく


体を作るエネルギーと栄養素を補給するために
食べる必要があります。




食品の偽装問題や

缶コーヒー1つにしても
コーヒー豆の味、香り、色でなく
もどきで作られた物も多いと言われています。



日本の医療費削減を本気で考えるなら
国も真剣に食について取り組む事が
一番良いと思います。



海外色んな国では普通のスーパーにも
選べるようにオーガニックコーナーが
しっかりとあるそうです。


日本の場合、専門店に行かないと無く
デパートですらほとんど無いです。



規制の厳しいドイツ
遺伝子組換を一切していない
ニュージーランドのようになって欲しいと
いつも思っています。




週刊新潮さんこちらの部数は伸びて
テレビのニュースや番組でも取り上げて
話題と欲しいです。




ただニュースもテレビのスポンサーの関係で
取り上げなかったりとあるみたいですが。



自分の家族が安心して
喜んで食べれる物を

そんな風に愛を持って作る会社が
増えて欲しいと思ってます。



自分自信も健康でいたいし
好きな人が病気で苦しむ姿なんて
見たくないですよね。


世界一大好きな祖父
いつも膝の上に乗せてもらい
おんぶに抱っこ
お風呂も寝るのも一緒


そんな大好きな祖父が
私が小学一年生の時に癌になりました。
開腹手術をしたものの
手が追えず塞いだそうです。




自宅で母が介護をし
父が熱心に丸山ワクチン、ビワの葉温熱など
色んな健康法で手当てをしたり
お百度参りに何度も行ったり
一生懸命最後まで諦めずに取り組みました。


それでもだんだん弱っていき
3年生の時息を引き取る姿を見ました。


悲しくて悲しくて泣き続け
頭が痛くなり葬儀中寝ていたほど泣き
小学校をを卒業する位まで
毎晩泣く位大好きな祖父でした。


そしてまた母の癌の闘病生活



そんな経験があって今の私があります。


だから周りの方にはいつも元気でいて欲しい
そう強く願っています。




健康でいれるために
日本、愛ある国になりますように。





 
いつもありがとうございますドキドキ
 
 



 
着けて楽ちん これが私の胸?!
驚きのフィッティング 

初めての方はコチラへ音譜
 
 
 
 
Chabi育乳ブラ&育尻ガードルで
バスト&ヒップアップブラセット
 
 
 
 
育乳ブラ  ハピネス
限定カラー
 
{18D20F6B-79D9-4B47-AF08-44846DB97E48}

 
 
大人気 育乳シェイパー&育尻ガードル
姿勢・骨格から美しく
メッシュタイプ
 
{6E98664E-054F-46D1-BED0-35BC692CDB14}

 
 
 
 
 
貴女の願い叶えますキラキラキラキラ
 
部分的な美容液では足りない
全身ケアしたい方に
 
 
一月でここまで変身
 
{09AF8B19-4388-43D0-9856-62CE5E85C4CB}

 
 
 
 ブーケ2WEB SHOPはこちら
 
 
ブーケ2 ブラはChabi顧客専用のシークレットサイトへ
 
ID  パスワードは店舗かWEB SHOPメールにて
お問い合わせ下さい。
メンバーズ番号とお名前が必要となります。