【 ビューティーワールドで気になるもの 】 | 瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

Chabiは創業24年目
オリジナル育乳ブラの専門店です。
合わないブラやバストのお悩みないですか?
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています
人生100年時代 美と健康のお役に立てると嬉しいです。

育乳ブラでバストアップ
瞬間・楽・変身できる補正下着
デザイナーちゃびです。
 

ビューティーワールドジャパン
横浜に間違って行ってしまったので
予定より1時間以上ずれて到着。



一番にお伺いしたのが 
エステプロラボさん。





ブース内すごい人でした。



毎回、展示会で新作発表が有るのですが
今回はエステプロラボさんの
ハーブティーがリニューアル。
 

そして新しく増えたのがこちら
血の巡りを高めてくれるお茶ですラブラブ



くせが無くで飲みやすい。
はと麦茶みたいな感じ。


血の巡りを考えて作られたそうです。
まるで漢方薬みたいですよね。




26種類の体を温める
お野菜がブレンドされています。


夏に向けてエアコン対策に
良さそうですよね。


後気になっているのが
腸内細菌を測るキット。


検○と同じ方法のようで
センターに送ると約1月後に結果が出て
スマホから確認できるそうです。


どう改善したらいいかわかり
また対策後測ると腸内の変化が
数値化でわかると。


早くしてみたいです。


そして今回のビューティーワールドでは
腸内環境や免疫
ケイ素、水素などうたっている
他社のブースが良く目に入りました。



全部エステプロラボさんが
何年も前から言っていた事ですね。



本日もまた行ってきます。



 
いつもありがとうございますドキドキ
 
 

 
着けて楽ちん これが私の胸?!
驚きのフィッティング 

初めての方はコチラへ音譜
 
 
 
 
Chabi育乳ブラ&育尻ガードルで
バスト&ヒップアップブラセット
 
 
 
 
育乳ブラ  ハピネス
限定カラー
 
{18D20F6B-79D9-4B47-AF08-44846DB97E48}

 
 
大人気 育乳シェイパー&育尻ガードル
姿勢・骨格から美しく
メッシュタイプ
 
{6E98664E-054F-46D1-BED0-35BC692CDB14}

 
 
 
 
 
貴女の願い叶えますキラキラキラキラ
 
部分的な美容液では足りない
全身ケアしたい方に
 
 
一月でここまで変身
 
{09AF8B19-4388-43D0-9856-62CE5E85C4CB}

 
 
 
 ブーケ2WEB SHOPはこちら
 
 
ブーケ2 ブラはChabi顧客専用のシークレットサイトへ
 
ID  パスワードは店舗かWEB SHOPメールにて
お問い合わせ下さい。
メンバーズ番号とお名前が必要となります。