子供へのリーディングその2 | 初心者のやってみようタロットリーディング

初心者のやってみようタロットリーディング

初心者がジューン澁澤先生のオーロラタロットを使ってタロットリーディングを練習していく模様を記録したブログです。

子供の事について前回リーディングをしたら、思いの外イイね!と押して貰えて嬉しかったです🎵

リーディングが合っているのか間違っているのか…はさておき、カードから大切な事を教えてもらったなと思っています。
見方を変えられるきっかけを貰える機会、大切にしたいです🎵

なかなかね…あーでもないとか無駄な事考えてしまうんですよね。
下手な考えは休んだ方がよいのですが、夫と話してても難しいです!!(笑)
もっと上手く読めるように頑張りたいものです👍

子供へのリーディング、2回目してみます!

実は子供は2人居て…2人共男です!
何とも毎日振り回されて、まだ小さいのですが心配が尽きない感じです💦
同じことばかり毎日言ってます💦💦

長男の園での様子は?


ウミアックとイグルー。
ウミアックは「皆一緒に行くぞー!オー!」のカード。
イグルーは初めて…「こもれる安心空間🎵みっちりあったか🎵」のイメージです。

これを見て私すごく安心しました。
小心者な長男ですが…
2枚続けて読むと「皆と一緒に強調しながら活動したり遊んだり出来る、メンタル安定している状態」なんじゃないかと思うんです!
リーディング合ってたらですが!

親としては、これほど嬉しい事はないです。
はじめの年は慣れるまですごく大変だった長男。
園に行くのが大好きになり、そういえば少し前に「いろんな子と遊んでる」って言ってました先生。
半信半疑だけど…
たまーに会う公園で他の知らない子とやり取りするのもいい感じな気がする(次男に鍛えられて)。
穏やか一番!何はなくとも!!
母もおおらかに見守りたいものです。なかなか難しいけど!!

ちなみに…来年度同じ園に入園する次男に関して。
彼も長男とはベクトル違うけど、大胆繊細系。

園入ったらどんな感じ?


ベリーとラフアイス(乱氷)。
2枚とも初めて引いたカード。
ベリーは沢山の実が印象的なカード✨カワイイです。
ラフアイスは氷山のドーン!とはまた違った形のドーン!と立ちはだかる感じです。
山が沢山💦💦
カワイイ絵とコワイ絵が並んでいると、リーディング難しいです…

「いろんな事を得て沢山それが実になっていくけど(ベリー)、その為には一つ一つ立ちはだかる山を乗り越えねばならないでしょう(乱氷)」
…?でもこれだと1枚目と2枚目、逆に出るような?!(1枚目過去→2枚目未来という時系列出読んでいるので)
とすると…
「いろんな事を得て沢山の実を得られるでしょう(ベリー)、それが立ちはだかる沢山の山を乗り越えられる力となっていくでしょう(乱氷)」

前向きなリーディングとなりました!
やっぱりネガティブなリーディング難しい気がする…💦💦

「楽しいと感じる事も沢山だけど、大きな山を感じる事も沢山あるでしょう」
がリーズナブルな気がする…??並列に読むのが

未来は明るいといいのですが、さて彼どうなるかな?!

実際のリーディングはどうなるんでしょう?
リーディング、アドバイスあったらコメントお待ちしてます✨

いずれにせよ、温かく見守りたいと思います👍
長男でテキトーにやるのが一番と思った…ので…
日々親も成長です👍