この週末は外食続きになっちゃった長音記号2


昨日の夜ゴハンナイフとフォークはかつやへ


豚汁定食気づき

ヒレカツが柔らかくて好きイエローハーツ

豚汁が美味しかったですルンルン






おとっつぁんはカツ丼〜キラキラ






テーブルに置いてあったお漬物が美味しくて


お持ち帰りです指差し








台風🌀がずっとウロウロしてたから


ここのところあさんぽも行けず汗



ニコチャベス君はお家の中で


うさぎちゃん笑ううさぎと遊んだり長音記号2






ダッシュDASH!DASH!してもらってますルンルン




いつでもいけますよ〜なニコチャベス君









ひらめきチャベちゃんベル〜気づき







見えない所から聞こえてくる


🛎️チーンがツボです笑笑








今日もあさんぽ行けなかったからねあせる


明日からはやっとこさ晴れそうだわルンルン