雨が続いてた頃傘傘

お外に行けないニコチャベス君



おとっつぁんとは激しめのおうち遊びで

体力消耗できるんだけど

おっかさん相手だと

激しく遊ばないジェントルマルだからねグラサン


何かないかと思いついたのがひらめき電球

ピンポンダッシュDASH!ならぬ

ベルチンダッシュDASH!DASH!DASH!




注意音量注意してくださいね注意





ボールだとおっかさんが取りに行かなきゃ


いけなくなるからね気づき



ベルをチーン気づきと鳴らして戻ってくるのを


ただひたすら何回もやるという遊び笑笑








でも楽しそうでしょ指差し






途中で水分補給もするって事は


疲れてる証拠だもんね気づき





だんだんダッシュDASH!からトコトコ走りに変わり



このいかにも走るぞ〜な雰囲気からの









まさかのマット泣き笑い


疲れたアピールですか笑い笑い







いい運動になったよねルンルン