여러분  안녕하세요韓国

新年早々にblogを書いて、しがない内容で

書いたはずなのに…
アクセス数なんか書いた日と次の日とか

数十アクセスだったのに昨日急に何故か

アクセス数が私のblogにしてはすごい数字。

ええええ?なんで?って思ったら…

 

アメトピで取り上げられたらしい。
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
おそらく面白い記事だとアクセス数は
もっと行くんだろうけどね指差し
まぁ私のblogじゃたかがしれてますが。
こんなこともあるんだね。
 
さて。
私たち夫婦は去年出会って10年を迎え…
結婚してから9年目を迎える今年。
そら歳を取るわ…w
出会った時点で既にアラフォーだったし知らんぷり
出会ってから今でも変わらない習慣がある。
 
①朝会社着いたら報告LINE
②お昼休み始まる時に報告LINE
③午後の休憩時報告LINE
④帰るときにこれから帰るLINE
 
これだけは変わらない。
というか旦那ちゃんがしてくるので私はそれに
応えてるという感じだけどね泣き笑い
もはや愛するゆえに…とかいう訳じゃなくて
習慣化しすぎである意味送らないと
落ち着かないんだろうなw
でも変わらずマメに連絡してくれるだけでも
ありがたいと思わないと。
考えたら旦那ちゃんが結婚して変わった所
無いかもしれない。
出会った当初の中身の良い部分は変わらず
外見もスマートなまま。
私は別人くらい変貌してしまったのに……。
人生の中で最大の体重となっております真顔
そう考えると結婚なんかしないで彼氏だけ
おればいいやって思ってたけど晩婚だけど
本当に良い出会いだったと今更ながら思う。
旦那ちゃんに出会うまでに他の人と結婚を
せんでよかったわぁw
ま、結婚しててもきっと別れてたような
気がしないでもないわ私の性格じゃドクロ
もう何十回も書いてるかもしれないけれど
ほんと良くできた旦那ちゃん。
イケメンではないけれども…
やっぱり人として尊敬できる人って
いうのが第1かもしれん。
今まで出会った人の中でそんな風に
パートナーに対して思ったことは正直無い。
そら優しい人とかもいたしイイ人は居たけど
一緒に暮らしたことは無いし本性はわからん。
暮らしてみて初めて本性がわかるってもんだ。
PCでブログを書いてる傍らでおとなしく
YouTubeを見てる旦那ちゃんを見ながら
改めて存在に感謝をしつつ書いた、
今日のブログでした。
 
あ~明日会社行きたくないなぁ予防

 


 

※ブログ村やってます。

良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村