お久しぶりですひらめき電球
なんだかんだで全く更新してなかったですねあせるあせる今年はなるべく更新していけるよう頑張りますDASH!DASH!

さて

明日は

待ちに待った給料日なんで一発かましに行こうかと思います!!!!
結果発表


2日目
東京都は小平市にありますルーダスさん
行って参りました


初日の勝ち分があったため調子に乗って
かに歩いた末に
-40Kでしたシラー汗


秘宝伝やらブラッドやら
猪木やら色々打ち
やられましたショック!あせる(笑)


三日目は
埼玉県は所沢市にあります安田さん
行って参りましたにゃーひらめき電球


またしても
-40K汗


秘宝伝,剛掌,ドラゴンギャル
やら色々打ちまして
やられましたショック!あせる




本日は東京都は青梅市にあります
サンフラワー千ヶ瀬店さんにやってきましたにゃーひらめき電球

今日はがんばります!!
合宿って言っても日帰りです(笑)
今日寝坊したんで
東京都は羽村市にあります
トワーズ羽村店にお邪魔しましたにゃーひらめき電球


ロックオントワーズというなかなか期待できるイベントでしたにゃーひらめき電球

朝一秘宝伝でボーナスとARTの絡みがいまいちだったけどチェリー+スイカ
のバケの割合がなかなか良かったけど上乗せが少ないため
やめ汗汗


そのあと鬼武者に行き
朝一一回転目で超高確
に行ったので
まさか!!

と思いましたがARTに一回も入らずだったので
やめ汗



マイナス
20Kでしたショック!あせるあせる

お次に
東京都は西多摩郡瑞穂にあります
サンフラワーさんにおじゃましましたにゃー音符


六取団
という設定6が入っているんではないかという
イベントでしたが


やっぱりみなさんがっつり出してましたねガーン汗汗


とりあえずお客さんが居ない
戦国BASARA打ちましたにゃー音符

2台
かに歩いて

投資4Kの
回収44Kグッド!グッド!


そのあと
エヴァに移り
投資3K
回収7,5Kグッド!グッド!



スロットはお客さんの
食いつきが多かったため
パチンコへDASH!DASH!


剛掌にて
投資4K
回収192Kあせるあせるあせる


なんと
48000発でしたショック!あせるあせる

chabane0501さんのブログ-20110516224128.jpg




今まで
ケンシロウはアニメだけしか強くないと思ってましたが

今日のケンシロウは
アニメどうりの強さでしたガーンキラキラ






本日の投資ひらめき電球
何やかんやで6万円


本日の回収ひらめき電球
がんばりましたキラキラ
21万円キラキラキラキラ



手持ちが
27万円になりましたので明日のギャンブル合宿二日目
この調子で増やしていきますニコニコキラキラキラキラ


サンフラワー瑞穂店さんにはお世話になりましたにゃー音符キラキラ