本日は

埼玉県所沢にあります
安田にいって参りましたにゃーDASH!


年四回開催の「横綱」
というイベントでしたひらめき電球


開店してから店内を見渡すところ
客付きがあまりよくなく
誰もいない
戦国BASARA2を打ちましたDASH!

三台目の台で2Kからのビックからの単騎特攻

もちろん慶次を選びましたが
なんもなく終了…(笑)



からの数Gまわしてからの赤扉強スイカからのART!!

これは期待大ということで一撃ねらいの慶次で選択

夜ART突入!!


前半はスイカ+ボーナスの合算とスイカからのARTだったので
ツモったでしょこれグッド!

とか思ってたんですが

ART中にボーナスが引けずみるみるうちに回転数ばかりかさんでいき
あっけなく1400枚で終了…


そのあとも前半の挙動を信じ打ち続けるも
のまれのまれで

マイナス20Kガーン汗汗


あの挙動はなんだったんだと思いながらも店を去りました…


安田さんには何回か足を運びましたが勝った試しがありませんですはいガーン汗


もういかないでしょう!!はい!!


ギャンブル合宿にむけてさらに勉強します!!
今日は一日大人しくしてやがりましたにゃーひらめき電球



打ちに行くにも
日曜日だし金無いしで自粛してました得意げグッド!



日曜日は回収ってイメージしかないの自分だけでしょうか!?(笑)



13日は給料日なんでスロット合宿にでも行ってきますニコニコ音符

また
随時更新しますにゃーひらめき電球
とりあえず新参者なんでより多くの方に
閲覧していただき
交遊を深めていけるようなるべく更新していくので
よろしくお願いしますブタキラキラ