OH諸所配線 その2 | Chabakuri Boeing737 Home Cockpit Building

Chabakuri Boeing737 Home Cockpit Building

やんちゃな夢みるおっさんがBoeing737のcockpitを自宅の六畳で再現する自由気ままな製作日誌にようこそいらっしゃいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

製作当初はとても敷居が高く自分には無理と思っていましたが何とかかんとか製作するドタバタブログをお楽しみに‼︎

もう朝ですが…何か⁉️  のチャバクリです

日曜日は取り付けましたOHのスイッチとアナウンシェーターの割り当てをしました。





前回のブログに書いておりますが、今回使用しているFDSのSYS1カードは入出力の数量が少ないので直接フライト時に使用するものを優先的に割り当てました。


割り当てにはProsimを使用していますが本当に簡単であっという間に終わりました。
ですがスイッチやアナウンシェーターの数が多いのでそれなりですが…💦




ここまでやってまだ飛ばしておりませんが、本日の術前検査が半日ありますのでゆっくりと飛ばしてみたいと思います。☺️