フライト動画をアップロードしてみました。 | Chabakuri Boeing737 Home Cockpit Building

Chabakuri Boeing737 Home Cockpit Building

やんちゃな夢みるおっさんがBoeing737のcockpitを自宅の六畳で再現する自由気ままな製作日誌にようこそいらっしゃいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

製作当初はとても敷居が高く自分には無理と思っていましたが何とかかんとか製作するドタバタブログをお楽しみに‼︎

痛み止めが切れてこんな時間に動画をアップロードしてみたチャバクリです。
 
 
最近は痛みのコントロールが容易くなってきましたので持て余した時間にフライト動画をなるものをYouTubeにアップロードし始めました。
 
んで…
 
 
昔にアップロードしていた動画は撮ったままの動画でしたが、今回からは編集ソフトを使用して少しでも見て頂くのを楽しんでもらえるような構成を取り入れているのですが、逆に見にくかったりド下手だったり、正式の手順じゃなかったりしてお叱りを頂きそうですが素人だと思って大目に見てやって頂けたら幸いです。
 
また時間を見つけて動画をアップしますのでチャンネル登録頂けますと嬉しいです☺️