2018年 猛暑の夏 | Chabakuri Boeing737 Home Cockpit Building

Chabakuri Boeing737 Home Cockpit Building

やんちゃな夢みるおっさんがBoeing737のcockpitを自宅の六畳で再現する自由気ままな製作日誌にようこそいらっしゃいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

製作当初はとても敷居が高く自分には無理と思っていましたが何とかかんとか製作するドタバタブログをお楽しみに‼︎

ご無沙汰しております チャバクリでし(*^ω^*)



いゃあ今年の猛暑応えます!


2階のシム部屋は窓設置型クーラーは役に立たない程猛暑です…


そんな中、シム部屋にこもるのは自殺行為に等しい為にリビングのPCで夜な夜なXP11で遊んでおりますが、ウルトラワイドモニターがこなれてきたので冬のボーナス目当てでポチりそうなチャバクリでし(*^ω^*)



まあ猛暑ですが今年も子供達の夏休みは羽田エクセルホテル東急に宿泊しました



毎年恒例行事の沖縄旅行は娘の部活動が春から秋にかけて色んな大会がありますので、なかなか家族全員で旅行に行くのは難しいので昨年から羽田が定番になりました〜





今年の宿泊は長男がキャンプに行きましたので末っ子たぁちゃんと2人でしたがこれまた猛暑のおかげで室内から無線を聴きながら飛行機ウオッチですね





夕飯は末っ子ご指名の回転寿司


さらに翌朝はステーキ



お昼はポテト盛…





不健康きまわりない一泊二日の夏休みでした!






今日は手術から1年が経ち、経過観察でMRIでしたがまだ椎間板の炎症が残存して痛みが残ってますが、そろそろ杖もお役御免にしようと思います


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ