よんな〜だいぶ 万座→砂辺 ファンダイビング | Diving house CHABA Guaの よんな~だいぶ・よんな~らいふ

Diving house CHABA Guaの よんな~だいぶ・よんな~らいふ

初めてタイでダイビングをやり
音の無い宇宙の様な世界に包まれ
自分がとてもちっぽけに感じました
でも上手く出来ない事に悔しい思いもしました

1人でも多くの方に沖縄の海の魅力を
伝えられたら嬉しく思います

ハイサーイ❗️

ダイビング合宿も最終日 6日間で19ダイブ。
いろんなところで潜りましたねー。
天気と海況にも恵まれ変更なしの予定通り開催が
できました❗️
午前中は万座で2ダイブ。
カマストガリザメには会えませんでしたが、代わりに
別ポイントで小さなネムリブカがクレバス内を
ウロウロ。サメ🦈シルエットがかっこいい❗️
浅瀬のサンゴにカメ降臨。
2匹ともサイズ感可愛かったなぁ〜。
そして、
午後からは到着のゲストを迎えて砂辺の海へ。
10年ぶりのゲストもいたので、ゆっくりチェックダイブ。10年経つとセッティングもろもろ忘れてしまいます。少しずつ思い出していきましょう❗️
明日に備えてね。
ずっと近くに居てくれたカマスの群れ。
よかったです!
ブランクを忘れるような潜りっぷり。素晴らしい❗️
今日も一日ありがとうございました😊
BAGUS❗️

今日の海 万座 砂辺
①ホーシュー②ミニドリームホール
①No1ポイント②カリフォルニアポイント
透明度 10〜20m
水温 28℃