よんな〜だいぶ 記念ダイブ100 残波 | Diving house CHABA Guaの よんな~だいぶ・よんな~らいふ

Diving house CHABA Guaの よんな~だいぶ・よんな~らいふ

初めてタイでダイビングをやり
音の無い宇宙の様な世界に包まれ
自分がとてもちっぽけに感じました
でも上手く出来ない事に悔しい思いもしました

1人でも多くの方に沖縄の海の魅力を
伝えられたら嬉しく思います

ハイサーイ❗️
 
ホーム残波でのダイビング❗️
合宿も5日目。 
偶然昔の同僚たちも遊びに来てくれて
7人で楽しんできましたよ。
残波の海は台風の影響もなく素晴らしい海❗️
生え物の花とオトヒメウミウシガなんとも可愛い❗️
ダイナミックな地形にウミウチワが映えます❗️
最近灯台下でピグミーをあまり見かけない💦
どこに潜んでるんでしょうか?
体験ダイビングの子も沖縄の海楽しんでくれたみたいですねー。余裕があります😁
そして、毎年2回1週間遊びに来てくれてるゲストが
100ダイブ達成です❗️
おめでとうございます🎉
200.300といっぱい潜っていきましょ〜。
みんなでカーリー❗️
ありがとうございました❗️
BAGUS❗️

今日の海 残波
①ダブルロック②灯台下③イナンビシ
透明度 20m
水温 28℃