アラフォー独身女子のちゃばしですお茶
 
はじめましての方は
まずはこちらからどうぞ~
 

 

 



さあそんなわけで
前回、お伝えしたとおり
諸般の事情によりアテクシ、
ちょいと旅に出ておりまして…



前回のお話はこちら!









…ウン、


まあ身バレ問題等、
諸般の事情により
一体、どこへ向かったのかは
このブログでは秘密にさせて
いただきたいのですが



※メルマガをお読みの方は
昨日まで配信されたメルマガを見てみると
行き先等、詳細が書いてあるので
より一層、お楽しみいただけるかと思います!

「メルマガ登録してないよ(゜д゜)」

という方で、詳細が気になるわ〜という方は

もしよかったらこれを機に登録して(無料です)

バックナンバーから読んでみてね!

メルマガの登録はこちら!
☆ちゃばしのメルマガ「ちゃば通信」





…そう、今回の旅は一人旅ではなく、
団体での旅だったので

まあ、あまり自由行動が
出来ない感じだったのですが


それでも、
その組み込まれたプランから
ス〜ッと逃げるのが上手い奴というのもいて、


周りに気を使いすぎてしまう
要領の悪いアテクシとしては


「うらやまちい…おねだり


などということを感じていたのですが



そんな旅の2日目。




この、要領の悪いアテクシが
まさかの団体行動から離脱するという
ハプニングがありまして…不安





いやいや、

どちらかと言うと

要領が悪いからこそ、

離脱してしまったとも言える状況
だったのですが



まあ、ざっくり説明するとですね…





とある観光地にて、

現地ガイドさんに

「お手洗いに行きたい人〜?」

と問い掛けられ、


ちゃばしは潔く

「はあ〜い( ´ ▽ ` )ノ」

と手を挙げ、

用を足しに行ったわけなんですが…




お手洗いの行列が、
それほど混んでなかったにも関わらず、

どういうわけか
なかなか順番がやってこなくて

やきもきしていたところ、


ちゃばしが同行していた団体が
先に仏像の見学に回り始めてしまいまして…不安






…えーん( ;∀;)

ちゃばし、置いてけぼり…おねだり





…見知らぬ土地、

そして下手に団体からはぐれてしまったら、

もしかしたら東京に
帰れなくなってしまうかもしれない…!驚き





…そんな最悪な妄想を展開しつつ、

トイレの順番が回ってきて
慌てて用を足し



パッと、ちゃばしの団体の様子を伺うと


意外にもそれほど遠いところまでは
行ってなかったので



すぐに追いつくだろうと思い




ちゃばしはその団体に駆け寄ることはせずに



ちゃばしはちゃばしで
仏像を一人でお参りして回りました
(それぞれ短時間でしたけどね)






…いやあ、

その訪れた観光地にいらっしゃった
お不動さんが
むっちゃカッコよくてですね…ラブ



思わず

「お不動さん…!お願いこんにちは〜♪照れ


と、フツーに声を出して
話しかけてしまいまして…(!)







…ウン昇天

こんな姿を団体のみなさんに見られたら



「え、ちゃばしさん、

なんか話しかけてたぞ…!滝汗

「えー、やっぱヤバいな、あいつニヤニヤ


とかヒソヒソ言われてたかも
しれないからさ┐(´∀` )┌



うむ、団体からはぐれてよかったかもしれん。





その後、

弁天様のところもお参りしまして

「きゃ〜弁天さん…!ラブ


と、心の中で熱くなったところで


ようやく
もとの団体のみなさんのところに駆け寄り、


無事、

移動のバスに間に合ったわけなんですが…


バスダッシュ




その日の夜。




実はちょいと不思議な夢を見まして…




いや、不思議というか

どちらかと言うと

「お食事中のみなさまには
あまり目に触れない方がよろしいかと…昇天


と、思われるような内容の夢で

ございまして…(!)




…ええ、なので

ここから先は、
そんな夢の話を聞ける、
勇気のある方だけお進みいただければと
思うのですが






・・・






心の準備はよろしいですか?グラサン





ではいきます。






…ええ、

ちゃばしは夢の中で
真っ白なベッドに仰向けになっておりまして。



で、どういうわけか
子供を産もうとしてたんですよね(゜д゜)




ただ、パパは誰なのかまったくわからず


というかそんなことは一切気にしてなくて


「とにかく出さないと(゜д゜)」


という意識で仰向けになってたところ…





出したのは赤ん坊ではなく、

う◯ちでして…!うんち



「ええ〜(;´Д`)
これ、産み分けるの(?)むずかしい…!」


とか思いながら、



それでもかなりの爽快感で(!)


ズルズルズル〜…と、


スーパーロングなやつを
産み出しまして(!!)



「はー(´∀` )=3
なんかスッキリしたわ照れ



と思いつつ、片付けないと…



と、ビニール袋を使って
産み出したものを掴んだところで
目が覚めました。




・・・




あれ滝汗

これもしかして、
こちらの夢の話の方が
メルマガ限定にした方がよかったですかね笑い泣き




むーん…真顔




とにかく、
予定の時間よりも早くに
目が覚めてしまったので、


スマホで夢占いを検索しまくりましたわ
φ(・ω・`)




うーん…うんち


夢占い、諸説あるので
なんとも断言できませんが


う◯ちを爽快感でもって産み出した夢は
金運上昇とか、思わぬ臨時収入が…札束

とか、
良いこともたくさん書いてあるのですが



シチュエーションも含めると、

「スゲー疲れてる」とか
「体調に気をつけて」とか
「多大なストレスが溜っている証拠」

という結果もあったりして…オエー




うーん…うんち




しかし後日、


ちゃばしが日頃から推してる

占い師yasuさんのYouTubeの

ライブ配信のアーカイブを見てたところ、



どうやら人間の心を浄化する手段のひとつに

お不動さんに頼る

という方法があるそうで…びっくり!!






まあ、ただお不動さんを拝むだけじゃなくて、

お護摩を焚いてもらうというのが

一番良い方法だそうですが



その、お護摩を焚いてもらうと

人間の心にある悪いものが

黒い煙として、上に上がっていくそうで…もやもや



なので、



昼間、私は団体の群れから一人外れて

お不動さんとソロで向き合ったし…(←!)



「う◯ちがロングで出る」っていうのも

ある意味、護摩炊きで黒い煙が出るのと

同じような意味…!?驚き


(夢占いでも、う◯ちが出る夢は

金運以外にも「心理的な解放」や「心の浄化」

という意味もあるそうで…!)





・・・





えーっΣ(゚∀゚ノ)ノ



もしかして、



私は自分の心の中を浄化する必要があって、

トイレで遅れて群れから外れるという方法で

一人にされ、



「おいッ!お前、心の中が真っ黒じゃねえか

ちょっと来い!グラサン



と、お不動さんに呼び出されて



その結果、



心の中の邪心が

う◯ちという形で

体の中からズルズルズル〜…っと


出ていったというところでしょうか笑昇天




いやあ〜…


ほんとに浄化されてたらうれしいけど、


色んなとこで話が繋がってて、

ライブ配信聞きながら

ちょっとゾッとしたわ〜泣き笑い


次回へつづく!





猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



 
ちゃばしのメルマガ「ちゃば通信」
学校では教えてくれないことを教えちゃうぞ!
登録はこちら !メール乙女のトキメキ
 
 


こちらのバナーからもご登録いただけます!
 
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
 
 

 ※登録後、

すぐに挨拶メールが届く設定になっていますが

もし「届かない驚き」という場合は、

迷惑メールフォルダや、

宣伝メールのフォルダを探してみて下さい!