アラフォー独身女子のちゃばしですお茶
 
はじめましての方は
まずはこちらからどうぞ~
 

 

 



っつーことで

実はあたくしは今、
諸般の事情で旅に出ている真っ最中なのですが


※メルマガではどんな事情で旅に出ているのか、
お話をしているのですがいかんせん身バレ防止の為、
ブログでは詳細は明かせず…



代わりに上空から激写した富士山を
載せておこう富士山








むーん…真顔



ほんとはブログなんぞ
書くヒマないかな〜と思っていたのですが
意外とおヒマでございまして…(´ε`;)



しかし、だからと言って
自由行動でプラプラ外にも出歩けず…




でも何か、
アウトプットしたい!おーっ!


と思って


ブログでも書くか〜φ(・ω・`)


と思って
夕飯前に書くことにしたわけですが
(もはやアウトプットしたい病)







…そう、


今日、暑いっすよね(;´Д`)




…ええ、たしかに訪れたのは観光地神社





観光地と言ったら散策…
(そうか?)





…ええ、
すでにプランに組み込まれていますから




参加するしかないんですわ┐(´д`)┌



散策とやらを。








※イメージです







…ウン、



でも正直、


とっとと宿に向かって
涼しいお部屋でまったりしたい!


というのが本音なところなんですわ┐(´д`)┌












だがしかし、


プランに組み込まれてますから




…ウン、参加するしかないんですわ┐(´д`)┌



散策とやらに。








…ええ、だから参加しましたよ、



散策とやらに。



だってプランに組み込まれてますから昇天







…ウン、歴史ある街並み、
情緒ある風情のある街並み…










ええ、まあそれなりに、

お勉強になりましたよ昇天






ガイドのおじちゃん、

熱心ですから。





※完全にイメージです





だってお仕事ですもの┐(´д`)┌





そりゃあね、

熱も入りますわな┐(´д`)┌





…ウン、


間違った知識を教えちゃマズイからね
┐(´д`)┌



正しい情報、正しい知識、


そして
「こんなこともお伝えした方が
良いのではないか」という、

補足の説明…









※イメージです





ウン、おじちゃんが
この土地に詳しいのは
むっちゃよくわかったよ昇天





…でもね














暑いの(;´Д`)







スゲー申し訳ないんだけど


ぶっちゃけ早く宿で涼みたいの絶望






ほんとに申し訳ないんだけど、



暑すぎちゃってもうね、



説明が頭に入らないのチーン





…あのさ、



よくね、



わたしたち自分ビジネス界隈、



「『知ってる情報を全部教えなきゃ!』
ってなるけど、

お客さんは素人だから。


あんまり細かすぎる情報を入れちゃうと

たとえどんなに金額が高い講座であっても

『そんなに情報量、いりません!手ハッ

ってなるから、


人に自分の知識とかを
講座として教える時は、

基礎中の基礎だけで十分満足してくれるよ」


っていう話をよく聞くんだけど




まさに、



ほんとにその通りだよねネガティブ





いや〜┐(´д`)┌




副業、並びに自分ビジネスから
離れた環境に来たというのに、


自分ビジネスにも通ずることを
学んじゃったよね┐(´∀` )┌



ということで


頭の中でファ〜無気力

と思ったことをどうしても吐き出したくて

書いちゃいましたφ(・ω・`)





あと、あれや上差しスター




こういうのからさ、



上手いこと逃げる奴っていうのも

おるんだよね(;´Д`)




…わたし、下手に気を使っちゃって

上手いことこういうのから

逃げるタイミングを失う奴だから



要領よく逃げられる奴、


マジで羨ましいよ凝視





…っつーことで



アテクシも
1回のブログが長いからな〜┐(´д`)┌



気をつけようと思いつつ、

これからも長いやつを書きそうな予感…真顔



次回へつづく!







猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



 
ちゃばしのメルマガ「ちゃば通信」
学校では教えてくれないことを教えちゃうぞ!
登録はこちら !メール乙女のトキメキ
 
 


こちらのバナーからもご登録いただけます!
 
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
 
 

 ※登録後、

すぐに挨拶メールが届く設定になっていますが

もし「届かない驚き」という場合は、

迷惑メールフォルダや、

宣伝メールのフォルダを探してみて下さい!