アラフォー独身女子のちゃばしですお茶
 
はじめましての方は
まずはこちらからどうぞ~
 

 

 



…どうも、





ちゃばゼクティブですグラサンキラキラ












ホホホホホ…デレデレ






いや〜┐(´∀` )┌




実はこれを書いている今、


ちゃばしが参加しているコミュニティ

イージークマ2の

クマゼクティブコースの一環として

お泊りコンサルという名のもと、



ハタラクマさんと丸一日過ごすという


贅沢な体験をさせていただいているのですが




ハタラクマさんも書いてらっしゃる








夜桜めっちゃキレイ





なんかちゃばしばっかり話しちゃって

スミマセン…という感じなのですがよだれ

(しかもハタラクマさん相手に

yasuさんについてばっかり謎に熱く語るという…)





ちょいと今、一人の時間になったので

こうしてブログをしたためているところ

なわけですが




えーと、




土曜日に札幌の占い師yasuさんの個展に

行ってきまして



詳しくはこちら






むーん…真顔




どっから書こうか…知らんぷり




去年の個展では、

龍神さんのブレスレットを買いまして




詳しくはこちら








なので、


今回の個展では

本当は絵を買おうと思っていたんですよね。





…うん、まあ別に



ブレスレットをまた買ってもいいし、


なんなら絵もブレスレットも

両方買っても全然問題はないんだけどさ知らんぷり






でもなんとなく、


「絵を買ってみたい」

と最初は思っていたのですが…





会場に入った途端、


最初に目に入ってきたのは


とあるブレスレットでして。






…いやいやパーアセアセ



今日は絵だからにっこり




うん、まあ両方買ってもいいんだけど



とりあえず絵を見ようにっこり




…と言いつつ、


過去世さんコロンの匂いを

嗅いだりなぞしまして…




詳しくは前回のブログにて








…うん、ひととおり

過去世さんのコロンを嗅いでから


改めて絵を見ていたのですが…








「わあ(*´ω`*)ステキ…!」



という絵もあったのですが…






yasuさんの絵は


単なるイラストではなく、



神様的な効果とかご利益とか、


そういうものが

めちゃめちゃに込められているものでして…

(ブレスレットもそうなんだけどね)





で、それぞれの絵にはどんな効果があるのか、




それが書いてあるファイルがあったので

それも見てみたのですが…






むーん…真顔





なんかね、



なぜかその効果が

頭の中に入っていかなかったんですよね。






…うん、まあ別に効果を気にせず、




ただただ

「絵が気に入った」という理由だけで

購入してもいいのかもしれないんだけど




なんかねー、





どういうわけか


むしろブレスレットの効果が書いてある

ファイルの方が謎に気になってしまい…キョロキョロ

(ブレスレットの実物をあんまりちゃんと見てないのに)





そればっかり見入っちゃったんだよねお願い





しかも、



ブレスレットのファイルは2冊あって、




龍神さん専用のと


あとは神様モチーフのものに


分かれていたんだけど




どういうわけか今回は、


龍神さんの方のブレスレットは

あんまり見ようと思わなかったんですよね





この子がいるから…?






脈龍さん龍




むーん…真顔






結局、



効果を見て、



「あっ、これ気になる…お願い

っていうのが2つあって、



そのうちのひとつが

個展会場に入った時に目が合ったもの、




そしてもうひとつが

それよりもちょいとお高めのもの

だったのですが…





うーん、、、




ぶっちゃけ、




今年の目標は


「yasuさんの個展で

涼しい顔して大金を払う」



でして(何だそりゃ)





…あのね、



「キャーッ!(*´ω`*)

どうしよう、こんなに払っちゃったデレデレ



って、


キャーキャー騒いじゃダメなのよ笑




あくまで涼しい顔、




「このくらいの金額払うのなんて

別にフツーですけど何か?真顔



みたいな、



動じない姿勢で払うのがポイントなんですわグラサン


(あ〜結局、書いちゃったよ笑

正直このブログ、yasuさんが見てる可能性もあるかもなので(!)本当はこの話は内緒にしときたかったんだけど

やっぱ書いた方が筆が進むよねw)




なので、


本当はもう少しお高い方のブレスレットを

買おうかとかと思ったのですが…





(´ε`;)ウーン…





なんかね、



そのお高い方のブレスレットの効果が、



めちゃめちゃ良い効果ばっかりなんだけど




なんか…




「受け止めきれない」

って思っちゃったんだよね。




…うん、買えるんだったら


そこは遠慮せずに受け取れよ!



っていう話かもしれないんだけど




なんかね、



「これを受け取るだけの器が自分にはない」



って思っちゃったんだよね。




なので結局、

個展会場に入る時に目が合ったブレスレットを

選ぶことにして、





人魚姫さんですおとめ座




今いる脈龍さんとおそろいな雰囲気








あとはあとは

yasuさんのネットで一目惚れした

タイガーアイのネックレスもgetしまして






仕事運上昇らしい






あとはあとはあとは


タロットカードとか

過去世さんのマイクのコロンも

今回またお買い上げいたしまして札束




「カードさんから見て、

ちゃばしはどういう人間ですか?」

って聞いたらこのカードが出てきた





スターっす!流れ星






…うん、欲しかったものを

ちゃんと買えたと言えば買えたんだけど




自分の受け取りの器のサイズ感と




あとは



「手元に来るのはご縁があるもの」



っていうのを

めちゃめちゃに実感した個展になったかなと

自分では思ったかなキョロキョロ



次回へ…



つづくかもしれないしつづかないかもしれない!

(思い付いたらなんか書くかもしれない!)






猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



 
ちゃばしのメルマガ「ちゃば通信」
学校では教えてくれないことを教えちゃうぞ!
登録はこちら !メール乙女のトキメキ
 
 


こちらのバナーからもご登録いただけます!
 
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
 
 

 ※登録後、

すぐに挨拶メールが届く設定になっていますが

もし「届かない驚き」という場合は、

迷惑メールフォルダや、

宣伝メールのフォルダを探してみて下さい!