こんにちわんこそば〜宇宙人


クマ@ホテルステイ



クマゼクティブなメンバーと

某ホテルでのんびりしておりますーひらめきハート


(クマももう少ししたらお風呂に入ります)











ラウンジが3箇所あるので巡りました

旅館みたいにすごせるホテルです


贅沢ですよね〜よだれ


ルームサービスを頼もうかどうか

夜食を食べようかどうか悩んでいるところ



今はただただ

のんびりできる喜びを感じていたいなお願いキラキラ



少しだけお仕事しようと思っていましたが

パソコンを開く気分ではないので


明日以降に回せるものは

無理してやらないことにします



あ、そうそう

先ほど、キャリアクマの

質問会の感想をいただきました


めちゃくちゃ言語化が上手でしたので

紹介させていただきますね指差し下矢印



うれしい。。ハート


ありがとうございますー!



過去に開催した講座でも話していますが

クマは好きな人、近づきたい人に対して


「どうしたら相手を勝たせられるか?」


を考えて

めちゃくちゃに研究しておりますグラサンキラキラ



好きな人には

幸せでいてほしいのがクマ心


一途な方だと自負しております



何事も、先に与えて

先に信じるようにしています



全力尽くして

ダメだったらそれもまた風流〜


(っていう宇多田ヒカルの歌詞があります)



どうこう言うのは、全力尽くしてから


そして実際に、全力を尽くせたとしたら

どんな結果であれ


残るのは清々しさだけだったり


そういう想いで動いているのでした



愛だって、お金だって、勇気だって

小さな損得を気にして

出し惜しみをしていたら


何も手に入らないのです


(それこそが大きな損失です)



それでは、また〜



stand.fm、更新しましたー



 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら