アラフォー独身女子のちゃばしですお茶
 
はじめましての方は
まずはこちらからどうぞ~
 

 

 




というわけで今週からはじまりました!


ハタラクマさんのコミュニティ

イージークマ2の企画クマルシェですが






comakiさん の愛くるしいイラストを拝借照れ





ちゃばしも早速!!!




お買い物をいたしましてキメてる札束乙女のトキメキ




zoomで開催!のイベントも

チラホラ購入させていただいたのですが



動画で楽しめる系のものも

早速購入しまして…




それはどなたの商品かと申しますと…





どーん!







室屋みきよさんの

「ムロヤの恋愛論」でございます

ニコニコ愛飛び出すハート






みきよさんのブログはこちら!









みきよさんといえば



理系の、




結構ふむふむ系の、





そして副業でも


FXの講座、占い師さんとのコラボ、

マンツーマンサポートで

メカに弱い女子をお助けしてくださったり、


やっぱり理数系のお方…!よだれ





そんな、

バリバリの理論派っぽく見えるお方が、



「恋愛論」などという

浮足立ったものを出されるとは、




一体どういうことなのでしょう!?よだれ




と、興味を惹かれていたところ…





どうやら


18歳から彼氏が途切れたことがないという

恋愛勝者とのこと!(((((゚д゚))






…これはぜひとも、あやかりた〜いよだれ





そんなわけで


初日に、まだ胃腸の調子がイマイチのまま、


ポチッとお買い上げしたわけなんですが…






・・・






おお〜照れ




なるほど〜照れ照れ






これは、恋愛もそうなんだけど




なんか「全ての人間関係に通じるわびっくり


ということでもあり、




でもこれを、


頭ではわかっててもちゃんとやれる人、


ってなかなかいなくて




でもよくよく考えてみたら、




たしかにやろうと思えば全然できることで




そこを



「私がそんなことしたら、

相手からきっとこんな風に思われる(>_<)」



などと、余計な自意識過剰はやめて、



さわやかに、そして軽やかにやってみると




なかなかイケるよ☆




という内容でした


(大丈夫かな、このレポ(^_^;))





あ、ちなみに動画コンテンツなので

サクッと楽しめるのですが、




この、後に引かない爽やかさと軽やかさが、



みきよさんの

彼氏が途切れない秘訣でもあり、


さらに

副業のお客さんが途切れない秘訣でもあり、


占い師さんとのコラボも実現できちゃう秘訣


なんじゃないかな〜と思いました看板持ち







…あ、ちゃばしですか?



そりゃあもう、



「こんなことしたら、相手から絶対に

こんな風に思われるに決まってる!ゲッソリ



で、バリバリの自意識過剰の

チャンスを逃す系の残念女子ですわハートブレイク





でも、そんな自意識過剰な方にこそ、


このみきよさんの「恋愛論」は

ご覧いただきたい!




なんなら

副業や自分ビジネスのお客さんが

なかなか増えな〜い、



という方にもめっちゃ参考になる動画ですグラサン




っつーことで

まだお買い上げになってない

クマンバーのみなさま、


ぜひぜひおすすめ〜(人*´∀`)。*゚+






猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



 
ちゃばしのメルマガ「ちゃば通信」
学校では教えてくれないことを教えちゃうぞ!
登録はこちら !メール乙女のトキメキ
 
 


こちらのバナーからもご登録いただけます!
 
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
 
 

 ※登録後、

すぐに挨拶メールが届く設定になっていますが

もし「届かない驚き」という場合は、

迷惑メールフォルダや、

宣伝メールのフォルダを探してみて下さい!