1/5の夜は

ハタラクマさん主宰のコミュニティ

「イージークマ2」のメイン講義に

参加しましたー!

 

 

comakiさん作のイラストですー

 

 

今回の内容は、

クマルシェの商品発表会。

クマルシェとはクマンバー同士が楽しくやり取りをしながら
お互いの得意を提供する場所のことです。
※クマンバーとは、コミュニティメンバーのことです

 

 

クマルシェに出店する33名のうち、

22名の方から商品説明が聞ける!!

 

 

ということで、

皆様、どんな内容で出店するのかを

拝聴していたのですが、

千差万別すぎて、

ワクワクが止まりませんでした。

 

 

例えば、”お話会”という内容でも

出店される方のカラーに溢れていて

全然違うモノになるんだろうなーと

思いましたし、

 

 

何よりも、

「今の自分にできることは何だろう?」

と、自分に真剣に向き合った結果、

選んだ内容なんだろうなーというのが

めちゃくちゃ伝わってきまして、

 


クマさんが言われていた

「知恵をしぼることが価値になる」

を体現した、真剣に楽しめる環境が

クマルシェなんだと思いました。

 

 

個人的に気になりまくって

購入したいと思った内容が

たくさんありましたので

 

 

時間が許す限り、

満喫しまくる所存です!!

 

 

わたしムロヤも出店します♪

めったに扱わないような内容で出店しますので

興味をもってくださったクマンバーの方がいましたら

ぜひお手にとってくださると嬉しいです!!

 

 

今年初マックはグラコロを食べましたー

 

 

1/8(月)の副業・FXについて語るミニセミナー&説明会に

お申込みくださった皆様に(動画参加の方を含めて)

1/6 正午頃にメールをお送りしますので、ご確認をお願いしますー!

 

 

■お知らせ■

2021/11/11よりメルマガ始めました♪


登録は無料です。
ムロヤの個別サポートをお得に受けてみたい方は是非ご登録ください!

ムロヤへのお問合せは下記①②よりお気軽にどうぞ♪
①お問合せフォーム
↑の画像をクリックするとお問合せフォームが開きます。
 
②LINE公式アカウント
友だち追加

↑の画像をクリックするとLINEが開きます(PCの場合はQRコードが表示されます)
ID検索の場合は、"@tsz8257j"を検索してください。
新規登録で、マンツーマンサポート30分延長クーポンをプレゼントしています(2021/12/31まで)♪

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!