アラフォー独身女子のちゃばしですお茶

はじめましての方は
まずはこちらからどうぞ~






や〜よだれ

昨日は、ちゃばしの代わりに
バーチャルちゃばしにブログの代筆を
お願いしまして(^ω^)


こちら





どうだったかな?ニコニコ
みなさん、楽しめたかな?ニコニコニコニコ




や〜、

人に仕事をお願いするっていいですねえデレデレ
(ん…?)





さて。




そんな昨日のブログの中で

「リアルちゃばしは週末の用事に向けて
大変に緊張している」


と書かれておりましたが、



一体、何をそんなに緊張していたのかと
いいますと…





こちら!!







おかしもらったよだれ





2ヶ月ぶり今年3回目の出場ご対面の
札幌の占い師yasuさんの
個人鑑定でございました照れ
(甲子園風にしたかったけど
スパンが短くて甲子園風にならんかった…)




…いや〜まさか、

3月に会社をサボって有休を取って
新幹線を飛ばして京都まで行った時には、


まさかそんな半年後に
再び鑑定を受けられるなんて思ってなかったし、



京都でのエピソードはこちら!






そもそも

「北海道まで行くのが大変だから」

という理由で
京都の鑑定を選んだのに、


なんだかんだで
初めて一人で飛行機に乗って北海道まで行く、

っていうことまでしてしまう、

っていうね…昇天



北海道に行った話はこちら!




人間、何をするか本当に予測がつかないと
思うわけなんですが
(え、わたしだけ?)





今回、

なんでまたyasuさんの個人鑑定に
恵まれたのかといいますと





yasuさん…





北海道の方なのに…





まさかの…








横浜方面に
ご旅行に来られるとのことでして…
((((゚д゚))!!










横浜…船







※画像はお借りました




それは、
ちゃばしが学生時代から
ブイブイ言わせてた出没エリア…






※画像はお借りました






…フッニヤリ



そんな、ちゃばしの縄張り出没エリアに

いらっしゃるとなれば


そりゃあ
ご挨拶しないわけにはいかないでしょうグラサン



っつーことで

個人鑑定の募集が出た瞬間、
実は速攻で鑑定の予約を入れたわけなんですが



その告知が出たのが2ヶ月前。




正直、
その時点では聞きたいことが
全く浮かんでこなくて、



でも、鑑定の日にちが近くになったら
聞きたいことも出てくるかな〜と
呑気に構えていたのですが口笛




しかしこの2ヶ月の間、



「むーん…真顔
これはどういうことなんだろう(-""-;)」


という、謎な現象が起きたり、
そして一人で変な妄想劇場に走り…







まさかの、

鑑定お断りしようかと思うところまで
暴走しそうになったのですが(!)




なんだかんだで無事、
受けることが出来まして晴れ



そして

聞きたいことも、つい2〜3日くらい前に
ポツポツと湧いてきた、


という感じだったわけなんですが…












すいません
m(_ _)m



たぶん、

個人鑑定のレポを楽しみにしている方、
まあまあいらっしゃると思うのですが


来週のちゃばし生誕祭までは
諸々色々、やることがあって忙しいのと、


まあ、他にも諸々告知事項等があるのとで



個人鑑定のレポは
ちゃばしの生誕祭以降になるのではないかと…ハートブレイク



や〜、すいませんねえよだれ



なので、
今回はどんな話が上がったのか、



・待ち合わせのカフェでyasuさん見つからない事件

・ちゃばし、お断りの真相は?

・ブレスレットの色が変わった話

・札幌で50円をもらった意味

・ちゃばしビジネス、まさかの新展開!?

・ちゃばし、実は冷静と情熱のあいだ

・嫌なものは嫌と言おう

・ちゃばしとご縁の深い神様のお話

・熱狂的なサイレント読者の人数

・誰に向けて書いていくのか

・戦場と公民館の狭間で

・ファン心理とは

・yasuさんにどうしても聞きたかったこと



このあたりの話を、

あと10日くらいお待ちくださいね☆ニコニコ




あっアセアセ


ちなみに…



先日からちゃばしのメルマガにて募集している
ちゃばし生誕祭2023の参加希望者ですが…



おかげさまでポツポツと
希望者が増えておりまして
(ありがとうございます!ニコニコ)


しかも、
ちゃばし主宰のzoom会自体が初めてですよ!

という方も増えておりまして
(初心者さんいらっしゃいニコニコ)



締切前ですが、
あと3人くらい来たら
募集を終了しようかと思いますので

「ギリギリでいっか☆」と思っている
そこのアナタ。


申込みはお早めにお願いしますニコニコ