手作り洗顔石鹸 ベイビー | 何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

はじめまして☆このブログでは、なんかいいことを発信していきます。
楽しみながら、生きていきたいです。
*\(^o^)/*
1歳になる息子がいるアラサーです。

子供も私も乾燥気味なお肌で悲しい

普段から肌に触れるものや石鹸、洗剤には気をつけています。


使用しているこちらの洗顔石鹸 ベイビー



かわいいニコニコ


私も息子も安心して使ってますニコニコ

肌をやさしく洗い、ホホバオイル配合なので保湿もしてくれます飛び出すハート


オレイン酸やスクワレンをとても多く含むオリーブオイルやスイートアーモンドオイル配合です。


ヌルヌルとして、すべるように洗えるので摩擦が気ならないですね!





泡にこだわらない洗い方ニコニコ




手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中 アンティアン