ALLIE カラーチューニングUV | 何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

はじめまして☆このブログでは、なんかいいことを発信していきます。
楽しみながら、生きていきたいです。
*\(^o^)/*
1歳になる息子がいるアラサーです。

ALLIE カラーチューニングUVを使用していますニコニコ






強力UVカット(SPF50+ PA++++)ですニコニコ
今日はファンデをしたくないという日にぴったりのノーファンデUVです。
こちらだけで、UVカット、クマやくすみ、色むらもカバーしてくれます。
色むらや毛穴をカバーしてくれるので、化粧下地としてももちろん使えます。





カラーチューニングUV 03 SHEERBEIGE=毛穴&色ムラに
を使用中です飛び出すハート

近場におでかけ、子供との公園など、ささっと塗れてUVカットできるのでとても重宝していますびっくりマーク

スーパーウォータープルーフなのもニコニコ

ビフォー




アフター










ALLIEのプロモーションに参加中



アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03