昨日は、あんなに美味しくてハマったチーズタコ焼きが、終了してしまったな。
ミスドの100円セールも終了してしまった。
2月も終わり、今日から3月。
来月からガンバルって決心したから、ガンバらないとな。
まずは、就職先との事をなんとかしよう。
はやく目標を決めないと、がんばることもできないから。
はやく自立して、おじいちゃん、お父さんお母さん、みんなを安心させたい。
お前を不安にさせるのも、やだ。
でも今日は、久しぶりに一緒になれた気がするね。
周りの人に安心を与えられるような人間になるのは、簡単な事じゃないよな。
隣にいるお前さえ、不安にしてしまうどうしようもない俺