久々のライブ
お祭りみたいなふいんきがめっちゃ好きだ。
途中まで少しセンチな気分だったりもしたのが、
かなりの元気をもらえた。
会場の人たちみんなも元気になっていく様子が、わかった。
帰り道、耳の痛みはもう取れてしまったけれど、
心に蘇る言葉があった。

『チャンスは、そこら中に転がっているんだ。チャンスをつかみ取って!』。

今しかモノにできないチャンスが、あるはずなんだ。
なんだろう、思いきり遊ぶことも、チャンスのひとつかな。
勉強も、運動も。
昨日は、あんなに美味しくてハマったチーズタコ焼きが、終了してしまったな。
ミスドの100円セールも終了してしまった。
2月も終わり、今日から3月。
来月からガンバルって決心したから、ガンバらないとな。
まずは、就職先との事をなんとかしよう。
はやく目標を決めないと、がんばることもできないから。
はやく自立して、おじいちゃん、お父さんお母さん、みんなを安心させたい。
お前を不安にさせるのも、やだ。
でも今日は、久しぶりに一緒になれた気がするね。
周りの人に安心を与えられるような人間になるのは、簡単な事じゃないよな。
隣にいるお前さえ、不安にしてしまうどうしようもない俺
俺はまだ子供だ
25歳になっても、まだ大人になれてない
大人になるタイミングを意図して避けてきたときもある
ただ、全くそのチャンスを見逃していたときもある

絶好の機会に鈍感であってはいけないな