【ハーブボールワークショップ】

@hibino_meguro さんにてハーブボールワークショップを開催しました‼︎

感染対策をしながら
こんなときだからこそ
五感を刺激し
自分を労り整える時間を過ごしてもらいたい!
そして春に向けてのケア
解毒、温めのハーブを中心に
ブレンドしました!

みなさんハーブボール初体験😊
「良い香り😍」
「めちゃくちゃ最高!」
「感動がすごいです‼︎‼︎」
「楽しすぎました!また参加したいです」
などなど、

とっても楽しい時間でした🌿
ご参加頂いた皆さま、hibinoさま
ありがとうございました♡

ハーブボールと共に自分を労る時間を大切にお過ごし下さい🌿

hibinoさんは素敵なエシカルショップです!
目黒からすぐです‼︎
ぜひ行ってみて下さい😊











#ハーブボールワークショップ#和草ハーブボール#自分を労る時間#楽しい#解毒#春に向けてのケア#アレルギー#香り#温め#五感#最高#ハーブボールアドバイザー養成講座#ハーブボールセラピスト協会#ハーブボールインストラクター#自然療法#植物療法#温活#ハーブ#温め#和草ハーブボール®︎#hibino