昨日は台風の影響を受けて交通機関が乱れてしまうかな?
と、前日まで心配していましたが、
夏の様な暑さになりましたね。
タイハーブ日和でしたおねがい

{375FFC12-C6BA-4DCC-8D31-A212115AB188}

{91EFE71E-A758-4122-ABDD-17853C6382F2}

7名の方にご参加頂きました。
ありがとうございますハート

2年ぶり〜と言うご無沙汰のTさま!
前回もご参加頂き、ハーブボールにはまっちゃいましたー!!
と言うNさまピンクハート
初めてご参加頂いたMさまキラキラ

後半は初の親子2組照れ
高校生のHちゃんもハーブボールを気に入ってくれました!

年齢を問わず愛されるハーブボール
それにはちゃんと理由があるんです!

ハーブボールの魅力知りたい!と言い方はぜひWSにご参加下さいウインク
ヨガとのコラボでカラダが生き返りますよーグッ

今年のWS開催も残り3回となりました。
気になる方はお早めにご連絡下さい音符

ご参加頂いた方だけの特典付きですラブラブ
500円でハーブボール追加オーダーお受けします!(ヨガ中に私が作りますグー

次回は10月8日(日)
白金台
①10時半から   残1名
②14時から       空

11月19日(日)
白金台
①10時半〜  
②14時〜

参加費は3800円ですおねがい

{0C357859-A7C9-4580-82E2-268BCC4E05E2}

{A0499E03-1722-40FF-8EBC-85688B336758}

{C24F7D91-89F9-4A77-AB24-140229C7F9A5}

{9EB84930-2E3D-4DC0-B046-0AFEA5B4C6E7}