今日は清々しくなんともよい天気ですね!
気温は上がるみたいですが、
空も風も8月と少し違う感じがします月見

寒暖の差が激しかったここ数日。
夏の疲れもあって、
体調不良のかたが増えている気がします。

ほっとできて、癒やされて、
自分のための時間を過ごす。

グリーンフラスコではたくさんのアロマやハーブなど緑の薬箱と言うだけあって
生活にすぐに取り入れたくなる緑のお薬がたくさん揃っています!

スタッフさんも親切にアドバイスしてくれます!
ショップに居るとなんだか前向きになれちゃう照れ

ハーブボールの施術もショップの中でやっています!

ぜひ自分に合うものを探しにいらして下さい!

ハーブボール
10分1500円
30分3000円です!
施術は12時から18時までですおねがい
{80C74496-CEDF-4D57-8B90-62F76D19E9C0}