先日から探し物をしていましたアセアセ
探しても見つからない時
なんだかイライラしてきます。
ずーっと頭の片隅にある感じぐすん

そのうち出てくるかな、と思いながらも
やっぱり気になるあせる

探しているうちに大掃除になっていましたDASH!

溜まった書類はシュレッダーギザギザ
もう必要なくなった本や雑誌はせっせとブックオフへギザギザ
15冊で300円。
更に15冊280円。
不要なものだし、捨てるより
ラッキーですグッ
どうしようかと迷っていた冬物衣類にまで手を出し、
この蒸し暑さの中だと、躊躇なくバサ、バサ処分できることに気づきますOK

そのうち、全部捨てたい衝動にかられてきました。
なんて物が多いんだろうブー
探し物はストレス。
物が多いのもストレス。
ゴチャゴチャしていると、頭までゴチャゴチャしますねうずまき

ストレスが激減している私ですが、
生活している中で、物の多さは
やっぱりストレスになります。

いつか使うかも?にいつかはない。
もう買えないかも?
と言うこともほぼないのです!


断捨離しよう!と思って始めた事ではありませんでしたが、
探し物から気づいたら断捨離してたと言う結果に。
探し物は、とっくに見つかりましたが
断捨離しろ!と言う御告げだったみたいですウシシ
占いには下半期は断捨離
今日の占いには大掃除が吉
と言うメッセージ。
不思議と良き運を呼び寄せているみたいでうれしい気持ちになりました!

もっともっとシンプルに、物も毒素も溜めない生活。

空間って必要ですね。
空いたスペースに
良い風が吹き込んできますようにーピンクハート
{5F3D540F-4CDE-4627-A373-14B15CAE237F}