11/12.13


さて、海水浴がてらrock trailを歩こうか。


という日でした、この日は。





亜熱帯雨林を越えて





ビーチの近くまできたもんなら、砂が舞いミドリもこの表情。その隣の私サングラスで死守。





お分かりいただけるだろうか、ドン曇りの嵐なのである。





どうやらこの女、ゴーグルを味方につけたようだ。


ただただ、隣を歩くのが恥ずかしい。





曇っているが、悪くない。





タモさんも天を仰いでいる。暴風で髪の毛がとっ散らかっている。(いや、タモさんにそんな髪の毛はないは…自粛)







別角度から見たあなた。@cat co3


お高めのフラミンゴホテルはビーチの目の前。





ここから始まるrock trail物語り。





岩がすごい。だからrockがつくのか、と納得。







それにしてもこの日は天が味方してくれていないな





そう嘆いている横でコレ。


もう、ゴーグルやめたら。





印象的なお岩さん。





みみみ、見えてきた!@cat co1





ブーゲンビリアのお出迎えつきです。





見てください!!





一瞬の瞬きではありましたが、天が味方してくれた瞬間です!!www


しかも私たちが海に入ろうとしている時(((o(*゚▽゚*)o)))♡





今だ!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////




からのこちらの形相に変わります。





そうです、私たち、2/3を雨の中遊泳しておりました。(笑)そのあと雨の中歩いて帰りましてこの表情となりました。


にしてもね、海も悪くないよねー。山ばかりだったので海の良さ忘れかけてたけど、ずっと漂っていたかったー╰(*´︶`*)╯♡はぁ幸せ〜!って何回も言ってたわ〜(笑)


…タオルは持参しなかったので軽く凍えました。(愚か者め!w)


ということで、宿まで帰ってシャワー浴びてリセットです!スッキリした〜っははは


よーーーしご飯食べ行くぞ!





カットバでしか食べられないというバインダークアを食べたかった私。海鮮麺(^_^) 50,000d!


@diem ban the





イカもエビもゴロゴロ、縦長肉団子も入ってるよ!!美味しかったー( ´ ▽ ` )幸せ〜

麺は茶色い麺とブンのミックスだった!

ママ優しくて、勝手にライムやら調味料プラスしてくれる。


ご近所のニャンコにsay helloして、宿に帰還。





そして翌日、移動日の朝も、





昨晩のお店にお邪魔し、前菜に干した魚をくれてw

チリソースにつけながら食べるらしい。





いただいて。この日はイカが朝なくて、別の具材になってたよん。





〆にライスもくれたwあとワンモアフィッシュ。(笑)ありがとうママww 120%お腹いっぱいなったわん。





それでは駆け足で宿に戻って(実際にギリギリで走ったw)


バスに乗ります♪ cat ba venturesで予約しました、ニンビン行き280,000d!13:00出発にしたよ!





文句なしのバス。





カットバの港に着いたら、どうやらバスのまま乗り込むようで。





乗っかりましたーーー





隣の車ギリーーーー





フェリーは20分くらいで港に到着。


ニンビンに向けて走り出すよー


外との寒暖差で、気づいたら♡出てた、なんてラブリー。





休憩所こんな感じ!おトイレも普通。





そして、17:00過ぎにニンビンに着いたー!


今宵のお宿は@tam coc eco house。





なんてキュートな内装なのー!





今までになくお洒落な空間。


しかもドラゴンフルーツをウェルカムフルーツにしてくれてて嬉しい( ◠‿◠ )だいすき。


レトロなミシン、ソニーのラジカセ、ドライススキ。素敵ねー。





お腹空いたから〜って、歩いて見つけたローカルっぽいとこ。


50,000dのcom tam。定食。安定感。





しかしなー、ニンビンにはローカルの店が少ないよ。驚くほどにないよ。観光地化されまくってる。悲しいよ。


ってね、唯一のATMでお金おろしたらな、100,000d札で出てきたよね(⌒-⌒; )どしよーってなたw


細かいお札は、とても有難いんだけどお財布が大変なことになったw(今は分散して入れてる)





調子乗ってタピっちゃったよー。Mサイズ、30,000k


寒いから、ぬるめ常温にしてもろたーん





最後はブサカワなこの子で締めます!





ででん!!!(=^▽^)σお名前はゴーだって!





またねぇん♪