こんにちは、いつもご無沙汰してしまい申し訳ありません、チアキです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


そんなこんなでやっと最終日の記事ですね!


最終日は早起きして島どうふのお店に朝ごはんしに行きました♪

なんと朝7amに起きて!チェックアウト前にちょっくら朝ごはんです!



@とうふの比嘉




駐車場は広めに用意されてました!


↓の右側に駐車場あります!





ラッキーなことにスル〜っと入店できました★

次の人から並んでたかな!?


グッドタイミングでしたね。





ゆし豆腐セット小だったかなーー!

注文。(そこ覚えといてw)(いや、小だったと思いますっ!)





豆乳好きですって伝えたら、

豆乳もつけてくれました〜。純ストレートなやつですよ。

まんめまんんんんめしいです!!!!イソフラボン凄そうな味w

苦手な人は苦手かも?


朝食には相応しいヘルシーなメニュー、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした:)


店前の亜熱帯と戯れます。




母とも一緒に戯れます。





素敵な心得ですね。

何事も感謝せねばです。





ここから衝撃の写真掲載します。


3


2


1


!!!





見覚えある方、いらっしゃると思います。




はい、そうなんです。



どうしてももう一度食べたい、食べないと帰れない。


かぶささんに、再訪しました。w


朝ごはんあんなしっかり食べた1.5時間後?(笑)

しっかり平らげました!時間なくて20分くらいでw

抜かりないです、本当に食いしん坊万歳です、我が家全員。


石垣島に行く時は毎回行くことにします!!!


そして、時間ないくせに、ちゃんと最後はマリヤシェイクで〆ますww

時間なくて今回の写真ありませんが、確実に飲み干しました!w





無事ギリギリにレンタカーを返却したら、

送迎サービス利用で空港まで送っていただいて、





チェックインも済まして、搭乗ゲートへ。


この日もあいにくの曇り!




でしたが、




いい海見せてくれたーーー!

有難いですね!!




エメラルド!ブルー!ワオ!!すごいな〜。


伊勢志摩富士旅行ぶりの家族旅行でした。初沖縄楽しめたかな?

ハワイぶりの南国?叶えられてよかったです♪ウフフフフフフ


それではまた、次回の旅記事まで、Ciao〜皆様お元気で〜Σ੧(❛□❛✿)