広島市最終日!!!

📍宝 に行って、穴子丼を頂こう!!





本当に良いレストランです。


カウンターが4席ほどなので早めに行くと🙆‍♀️

(奥にテーブルも1-2個あるけどね)






どどーん!!と大きい穴子さんきました!!!





やばい看板持ち看板持ち看板持ち早く食べたい🤤



3種類の塩で頂きます!(塩の種類忘れた泣き笑い







そしたらね?


3日前に連れられて来た手前、マスターがまた大粒の牡蠣を天ぷらでサービスしてくれたびっくりびっくりびっくり安芸津産のブランド牡蠣だそうです💕





この旅で初めて牡蠣の天ぷらを頂いたけど、



目ん玉飛び出るほどうんまい!!!ぷりっぷり!!!




お腹もいっぱい!胸いっぱい!


感謝してお店をあとにしました。



本当におすすめのお店だ!次は牡蠣天丼もいいな!




デザートはポーラーベアのジェラート!





今回のお味は、



ピュアミルクと、レアチーズケーキ💕




ほんとに大きくて食べ応えあって美味しい!!


夏は長蛇の列だとか!!



ここのジェラート食べたら他がちっっっこいと感じてまうわ!危険ラブ



お腹いっぱい!!!



荷物を取りに帰って、




バスで忠海駅まで一本で帰りましょう







八丁堀っていうバス停多すぎ問題wwww



ひたすら往復して探した!!!



竹原経由忠海駅行きは、三越の反対側!からでます!



1500円くらい😁



広島旅行楽しかったー!!!



広島気に入ったからまた行くぞう!!!