MixT ChatuChak Mall




チャトチャックウィークエンドマーケットは言わずと知れた、週末限定のマーケット。


ただ、旅行者の方は週末に日程が合わない方もいらっしゃいますよね、



そんな方に朗報です。



👆このモール、最近できた新しいもの。



毎日開いていて、エアコンがかかった店内で、チャトチャックに置いてあるものをお買い物できる!



まだオープンしたばかりでお店はそこまで充実してないけど、、、、、






レディースも充実してるし、





値段もチャトチャックと一緒と感じた!




一階フロアの真ん中では郷土料理も楽しめるし






可愛いお洋服屋さんにカゴバックもあるラブ






食べ物も安い👏






タイスキ屋さんもあったよ✌️






ランチは80バーツ/280円くらいだったかな?ピリ辛ヌードルを❤️




みんなはガパオライスとか食べてた!斬新なガパオライスだな。笑






チャトチャックでランチってなるとどうしても暑い屋外で食べることになるから涼しい中で食べられるのはポイント高いですね👍



ご飯食べて、16時にマッサージ予約してたので2時間たっぷりタイマッサージを堪能してもらい、お友達は日本へ帰って行きました〜!






私はなんだか、連日のタイフードで、ジャンキーな物が食べたくなっちゃってKFCへウインク






タイの鶏肉って美味しいからKFCも美味しいんです❤️


ずーと食べたかった10バーツ/35円ソフトクリームも平らげラブ





大満足でした^_^^_^^_^



MixT chatuchakの場所はコチラです!👇





JJモールも合わせれば、週末じゃなくても、お土産確保できますね〜〜✌️!!!


チャトチャック、広くて暑いので、週末に行かれる方は、ランチはモールで食べることをお勧めします〜(╹◡╹)



では今日は、また別のショッピングモールへ繰り出そうと思いますので、その模様はまた今度!チャオっ!