にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
☆☆1ポチッと



内部見学チケットは事前にweb予約。私チアキは学割がきいて2€安いです。もう少し割り引いてくれてもよし。(本音)←

大人15€、学生13€になります。※要予約、学割は国際学生証No.が必要です。

QRコードの控え忘れないようにスクショしといてくださいね!

13:00を予約していたシスターズ真面目に30分前には到着です。

さて時間だ!中へ!!

{243DD3E6-7AD6-45B6-A890-5B51BC9F3453}


ココをくぐると、デデーーーーン!

{4CC4A1A3-FE1F-4EDC-A3E0-627CCC29CF4B}

{B098708A-C2F7-483D-9085-0A8650BF06CC}





{DB1612D9-64BE-4A04-85E7-9F00EE51841A}


で、デタァ!

{2072CBE4-17E9-4D22-AF69-BB7CB05B84D3}


ステンドグラス( ◠‿◠ )から注ぐ光が白い柱に反射して美しい、、何たる、、、はぁ。

{68DD6F05-C7EC-447C-AF5D-CCC8CF456C16}

{A707C08C-ECD7-4F1D-8471-857BEB23E064}


細部までこだわりを見せるサグラダファミリア。

{CC0EC4A2-3101-4DBF-A3C0-F8239617E2B9}



{85736A6B-9A0E-4B70-8445-15D4ED1DEC19}


とにかく人が多い中頑張って撮った写真

{9D452BA1-61A2-4B4E-9A86-BC6F0D96AB45}


とりあえず仲良し感出しとく

{6F663A98-D508-43FE-9532-336472931B72}


2hはいたwwwww多分こんな滞在する人そんないないわ。(笑)

しばらく休んで、立ち上がって公式土産店で売ってる公式マグネットの値段の割のダサさをディスるシスターズ(笑)は、お腹が空いたので、バールへ。

@txapera

{B963CE05-C814-480B-B30F-D8958E7CDE07}


砂糖が沈殿するサングリア。非常に許しがたい。のに、飲み切ったらしっかりアルコール感じた( ◠‿◠ )すげぇ。
タパスは美味しかったよーん!

この後は繁華街にあるKIKOへ行き、帰りに安定のパン屋さんへ。

{29A8AD8E-A443-43A4-8B89-69D6971E33FA}


5本1€スティック食べて、帰路につきました!甘いものって、やっぱりいいよね。


サグラダファミリアの内部はかなり凝っていて面白かったです。一見の価値アリ。外部だけでもお腹いっぱいになるけど。


完成したらまた行こうかな、またいつか。なんて思えるガウディさん建築でした!!





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村