逆流性食道炎? | MEと共に暮らす

MEと共に暮らす

ブログの説明を入力します。

11月の初旬ぐらいから、時々胃のあたりの調子が悪く、むかむかすることが多かった。
12月に入り、喉のつまり感、ご飯が夜になると喉を通らなくなってきて、、、
おかしいなーーー、と思っておりました。
さすがに、気のせいではないということになり、逆流性食道炎のお薬を出してもらいました。


1週間経過して、少しずついいのか?と思います。ただ食べているものが、かなりあっさりしているので、そのため、よく見えているのか?

早く、また、色々な物が食べたいです。

食後30分起きているというのが、私には厳しい。なので食事を用意しながらつまむという形になり、家族とは一緒に食べれません。

座位を夕飯後取るというのは、身体が筋肉痛、重みに耐えかねて辛いですが、こんなに胸のつかえが辛いとは思いもしませんでした。

しばらく、頑張って治療しまーす。