ちゃおにだっ\(^^)/


普通のBLOGより
こっちのが更新率高い
ちゃーちゃです王冠2


今日は..ついに..うちの..




痩せ期ー!!!!キラキラ




この前BLOGに痩せたって
書いたけど
体重は痩せたけど
太さとかは
変わってないんですダウンダウン


足は太ったときのまんましょぼん


それに今日、先輩に会ったら..

「太った??」

と.言われちゃったハートブレイク


体重的には痩せたけど
見た感じ太ったときと
変わらんから

「2kg太りました爆弾

ゆーたら

「顔丸くなった」って。




顔..顔..顔ー!?!?!?ショック!




はい。
真面目にダイエット
頑張りますグーあせる



終わりっリサイクル


あでゅ(^^ゞ







ちゃおにだー\(^^)/晴れ


朝からバスで
ゆっくり登校~学校



今日な髪.巻き巻き
+ルーズで
頑張ってきます!!グー


今日は前に写メのせた
みつあみ的なんも
つけてます音符

黒は友達にあげて
双子chanしてきますドキドキ



また写メとったら
のせますねカメラキラキラ




そーそー!!

ここ最近.アクセス数と
ペタが増えましたっドキドキ


めっちゃはっぴー\(^^)/ドキドキドキドキ


これからもよろしく
お願いしますにゃー音符




終わりっさくらんぼ


あでゅ王冠2




ちゃおにだー(^o^)/



着実にグルっぽ参加が
増えておりますさくらんぼ

みんなで
盛り上げましょー!!グー





今日は久しぶりに
学校いってきましたサンダル


病み上がりのくせに
がっつり学食食べて
きましたナイフとフォークキラキラ



話変わりますが.
みなさんは
紺ソ派??ルーズ派??
それともタイツ派??



私は俄然黒ソ!!!!ドキドキ

はい。紺より黒が好きです(笑)


ルーズも好き!!!!ドキドキドキドキ


ルーズ履くと一気に
ギャルっぽくなるし
テンションあがる!!アップ




でも最近のうちは..
もっぱらタイツ!!リボン


関西ってロンスカが
主流?やし
ロンスカ+タイツって
当たり前に近いリサイクル


でもうちの学校は..
ミニスカ+タイツ!!(笑)


先輩達がやってて
うちらはみんな
「え!?!?
ミニスカにタイツとか
いける~!?!?」

的な会話をしておりましたクローバー
はい。ダサい的な意味で。



でも一週間もせんうちに....


あら不思議!!!

話してたみんな
タイツ!!\(^^)/笑



ぬくいし
足長く見えるし
まあいいかな..とさくらんぼ


うちの学校以外でも
いるんかな??ケーキ




終わりっ!


あでゅフグ音符