Chaaaa自分磨きBLOG -3ページ目
ちゃおにだっ\(^^)/
普通のBLOGより
こっちのが更新率高い
ちゃーちゃです

今日は..ついに..うちの..
痩せ期ー!!!!

この前BLOGに痩せたって
書いたけど
体重は痩せたけど
太さとかは
変わってないんです


足は太ったときのまんま

それに今日、先輩に会ったら..
「太った??」
と.言われちゃった

体重的には痩せたけど
見た感じ太ったときと
変わらんから
「2kg太りました

」
ゆーたら
「顔丸くなった」って。
顔..顔..顔ー!?!?!?

はい。
真面目にダイエット
頑張ります


終わりっ

あでゅ(^^ゞ
ちゃおにだー\(^^)/

朝からバスで
ゆっくり登校~

今日な髪.巻き巻き
+ルーズで
頑張ってきます!!

今日は前に写メのせた
みつあみ的なんも
つけてます

黒は友達にあげて
双子chanしてきます

また写メとったら
のせますね


そーそー!!
ここ最近.アクセス数と
ペタが増えましたっ

めっちゃはっぴー\(^^)/


これからもよろしく
お願いします


終わりっ

あでゅ

ちゃおにだー(^o^)/
着実にグルっぽ参加が
増えております

みんなで
盛り上げましょー!!

今日は久しぶりに
学校いってきました

病み上がりのくせに
がっつり学食食べて
きました


笑
話変わりますが.
みなさんは
紺ソ派??ルーズ派??
それともタイツ派??
私は俄然黒ソ!!!!

←
はい。紺より黒が好きです(笑)
ルーズも好き!!!!


ルーズ履くと一気に
ギャルっぽくなるし
テンションあがる!!

でも最近のうちは..
もっぱらタイツ!!

関西ってロンスカが
主流?やし
ロンスカ+タイツって
当たり前に近い

でもうちの学校は..
ミニスカ+タイツ!!(笑)
先輩達がやってて
うちらはみんな
「え!?!?
ミニスカにタイツとか
いける~!?!?」
的な会話をしておりました

はい。ダサい的な意味で。
でも一週間もせんうちに....
あら不思議!!!
話してたみんな
タイツ!!\(^^)/笑
ぬくいし
足長く見えるし
まあいいかな..と

うちの学校以外でも
いるんかな??

終わりっ!
あでゅ


