1日遅れましたが……





明けましておめでとうございます!!


もう2010年ですねニコニコニコニコ


全然実感ないのは
私だけでしょうか??






今年の目標!!

1>>ダイエット…マイナス8kg
2>>勉強…50位以内
3>>恋愛…まあ頑張る



でもやっぱり一番は…
自分らしく過ごすこと!!

あとオーディションとか!!


地道に頑張っていけたらいいなあニコニコドキドキ




こんなうちですが
今年もお願いします音符


あでゅ\(^^)/
Chaaaa自分磨きBLOG-10-01-01_5.jpg



ちゃおはにだー\(^^)/晴れ


今日は朝からバイトの
ミーティング行ってきましたキラキラ


クリスマス間近やから
いろいろと話が..リサイクル
うちは店頭担当なんで
お店の外で予約以外の
お客さんを接客します!リボン


もしかしたらサンタさんの
コスプレできるかもで
バイトの先輩とあげーアップ



クリスマス彼氏いなくても
楽しまなくちゃ
損ですよねっドキドキ


うちのクリスマスの予定はバイト、
25日に友達とバイトの後にデート、
26日に親とディナー音符


楽しみです(´∀`*)ドキドキドキドキ





今日のミーティングで食べたものナイフとフォーク

Chaaaa自分磨きBLOG-image0010.jpg


お菓子食べちゃった(/_\)爆弾
目の前にいっぱいあったら
誘惑に勝てる訳ないっ!!←弱
ジュースはちゃんと
烏龍茶にしたよ!ヒヨコ


まあ.お菓子食べたことに
かわりないんで..
今日はもうヨーグルトだけ!!!!


ヨーグルト断食頑張るーフグ


>>昨日のレコーディング
朝・昼兼用:フランス少し、コーヒー
夜:サラダ



今日も1日頑張りますキラキラ


終ーわりんごっリンゴ


あでゅ長音記号2






ちゃおにだー\(^^)/


また風邪がぶりかえして
朝から声ガラガラですダウン

くしゃみと咳が
とまりませぬ爆弾

でも.めちゃくちゃ
元気です( ´∀`)グー!!





朝からこんなに
巻き巻きするぐらいドキドキ


Chaaaa自分磨きBLOG-2009120514480000.jpg



ブロッキングなしで
束はちょっと多めにとって
毛先だけ内側に平巻き音符


Aラインでドール
っぽくしてみましたサンダル*。



今日のコーデは
こんな感じです(・ι・)王冠2

Chaaaa自分磨きBLOG-image0009.jpg


やったね。
やっちゃったよ.わたし。←

BLOGに私服コーデ
載せてみましたよ.わたしリボン(笑)


「誰もお前の何か見たくねーよ」
なんて言わずに温かく
見守ってね(/_\)ドキドキ



今日はモノトーンで
おとなしめドールさくらんぼ


ピンクのバックで差し色ドキドキ

実はまいまざーの
バックです( ´∀`)カバンキラキラ




以上、今日のコーデ
でしたあっ\(^^)/



..昨日またアクセス数
あがったよーっドキドキ


ありがとうございますニコニコ音符

これからも更新
頑張りますっアップ




おーわりリサイクル


あでゅ長音記号2