ちゃおはにだー\(^^)/

今日は朝からバイトの
ミーティング行ってきました

クリスマス間近やから
いろいろと話が..

うちは店頭担当なんで
お店の外で予約以外の
お客さんを接客します!

もしかしたらサンタさんの
コスプレできるかもで
バイトの先輩とあげー

クリスマス彼氏いなくても
楽しまなくちゃ
損ですよねっ

うちのクリスマスの予定はバイト、
25日に友達とバイトの後にデート、
26日に親とディナー

楽しみです(´∀`*)


今日のミーティングで食べたもの


お菓子食べちゃった(/_\)

目の前にいっぱいあったら
誘惑に勝てる訳ないっ
←弱ジュースはちゃんと
烏龍茶にしたよ!

まあ.お菓子食べたことに
かわりないんで..
今日はもうヨーグルトだけ


ヨーグルト断食頑張るー

>>昨日のレコーディング
朝・昼兼用:フランス少し、コーヒー
夜:サラダ
今日も1日頑張ります

終ーわりんごっ

あでゅ

ちゃおにだー\(^^)/
また風邪がぶりかえして
朝から声ガラガラです

くしゃみと咳が
とまりませぬ

でも.めちゃくちゃ
元気です( ´∀`)
!!朝からこんなに
巻き巻きするぐらい
←
ブロッキングなしで
束はちょっと多めにとって
毛先だけ内側に平巻き

Aラインでドール
っぽくしてみました
*。今日のコーデは
こんな感じです(・ι・)


やったね。
やっちゃったよ.わたし。←
BLOGに私服コーデ
載せてみましたよ.わたし
(笑)「誰もお前の何か見たくねーよ」
なんて言わずに温かく
見守ってね(/_\)
待今日はモノトーンで
おとなしめドール

ピンクのバックで差し色

実はまいまざーの
バックです( ´∀`)


以上、今日のコーデ
でしたあっ\(^^)/
..昨日またアクセス数
あがったよーっ

ありがとうございます


これからも更新
頑張りますっ

おーわり

あでゅ




