- 前ページ
- 次ページ
「KO.A.KU.MA Ⅱ」
にかなり共感~っ
>>ワガママ聞いてくれる人がいいの
私だけを見ていてくれなきゃ嫌なの
他のコに目移りしたらBye
そんなの許さないんだから
だってそうでしょ?
妬いちゃうでしょ?
寂しいでしょ?
いつでも私にかまってね
そして四六時中もスキって言って
>>年なんて関係ないの
何してる人かも気にしないの
そう重要なのはfeeling
1人の夜を過ごすときに
電話くれて話してくれて
優しさだけわけてくれて
そんなあなたに甘えちゃうの
会うと嬉しくて抱きついちゃうの
>>誰でもいい訳じゃないの
あなたじゃなきゃ私ダメなの
築きあげる理想の関係
あなたの一番でいたいの
…バラバラ&うろ覚えで
すいません(´・ω・)
とりあえず
メールぶちる人(●●さん)は
恋愛対象外(笑)
誰かー
共感してくれる人いますー??





*。
みたいなGALが憧れ

