ちゃおちゃお★


今日は友達と
買い物いってきましたニコニコ
めっちゃ買ったよーっさくらんぼ


また購入品あっぷしますねニコニコキラキラ




今日のコーデは
写メは撮ってませんが…
黒カジでした(^^)★

最近可愛い系はまってて
友達と遊ぶとき
全然してなかったから
めっちゃ新鮮やった(笑)

Chaaaa自分磨きBLOG-10-01-05_4.jpg



買い物した服はすべて
可愛い系ですサンダル*。
あゆにゃーみたいなGALが憧れドキドキドキドキ
バービーchanも
可愛いよねーっ(^^)キラキラ




そーいえば!
先輩と彩の弟さん達に会ったラブラブ!
ほんま可愛い~っドキドキドキドキ
…うち覚えられて
なかったっぽいけど(泣)







「KO.A.KU.MA Ⅱ」
にかなり共感~っ


>>ワガママ聞いてくれる人がいいの
私だけを見ていてくれなきゃ嫌なの
他のコに目移りしたらBye
そんなの許さないんだから
だってそうでしょ?
妬いちゃうでしょ?
寂しいでしょ?
いつでも私にかまってね
そして四六時中もスキって言って


>>年なんて関係ないの
何してる人かも気にしないの
そう重要なのはfeeling
1人の夜を過ごすときに
電話くれて話してくれて
優しさだけわけてくれて
そんなあなたに甘えちゃうの
会うと嬉しくて抱きついちゃうの



>>誰でもいい訳じゃないの
あなたじゃなきゃ私ダメなの
築きあげる理想の関係
あなたの一番でいたいの




…バラバラ&うろ覚えで
すいません(´・ω・)




とりあえず
メールぶちる人(●●さん)は
恋愛対象外(笑)





誰かー
共感してくれる人いますー??