まだ5月だというのに、、

 

 

夏日、猛暑日が何日か続きましたね。

 

 

 

さすがの飛鳥も歩いてる途中で地面で休みましたね。

 

 

あまりボイコット的なことはしないんですけどね。

 

 

ま、暑さにカラダを順応させるのは

人もワンコも大変ですからねー

 

 

 

 

冷凍庫からネッククーラーを急遽取り出しましたよ。

 

 

 

 

首に冷え冷えのネッククーラーをつけて、

朝から快適だー

 

 

 

と思ってたら、

気温が下がって過ごしやすくなりましたけどねウインク

 

 

 

 

相変わらず、人の寝床に遊びにきますわ爆  笑