1月3日(火曜日)は、弟夫婦とともに朝んぽ。

 

 

 

朝さんぽといっても、帰りは11時過ぎ。

正月休みだったし、けっこうゆっくりできたね。

 

 

 

帰ってきてお待ちかねのごはんを食べた飛鳥は

一眠りしたら退屈してきたみたいで、、もやもや

 

 

 

「ドライブ行くか?」と言うと、

その気になったようでウインク

 

 

 

 

 

 

「ここどこ?」(by飛鳥)

 

 

 

「海みたいだけど」(by飛鳥)

 

 

 

そうです、家を出てから20分。

東京湾のお台場海浜公園。

 

目の前には、車で走ってきたレインボーブリッジ。

 

 

 

 

「青島!封鎖だ!」(室井さん)

 

 

 

「レインボーブリッジ、封鎖できません!」(by飛鳥)

黒ラブ飛鳥

 

 

 

人工的な砂浜ですけど、ワンコ連れも多く、

楽しく散歩した飛鳥でした。

飛鳥

 

 

 

正面にはフジテレビ。

 

 

家族連れやカップル、外人さんなどなど、

思い思いに夕陽を見ながら散歩してましたね。

 

 

 

良いとこ見つけたかも。