行ってきました、

さいたまスーパーアリーナ!!

 

 

 

 

2日間の来日公演のうちの初日だけでしたが笑い泣き

青春が戻ったといいますか、

 

 

いい年したおっさんにとっても、

明日を迎えるのが楽しくなるような1日になりました。

 

 

ガンズと共に歳を重ねたであろう、40代~50代から、

 

 

10代~20代のお子さんを連れてきた、

おっちゃんおばちゃん爆  笑

 

 

オンタイムでは聴いていなかったであろう若い人まで、

 

 

コロナ禍で大物ミュージシャンの来日が珍しくなった

今日この頃。

 

 

いやもう、

 

 

心ゆくまで、

 

 

堪能しましたニヤリ拍手

 

 

お馴染みの曲から、

 

 

名曲の数々

 

 

中学生の頃はいろいろあったけど、

偶然知った彼らの音楽で助けられたんです爆  笑グッド!

 

 

 

 

明日への活力源だったけど、

 

 

 

 

今もそうだと再確信チョキ

 

 

 

途中、いろいろ頭をよぎって、

 

 

 

泣きそうになったタラー