飛鳥のための必需品を買いに、

目黒方面へ車

 

 

 

買い物ついでにお昼でも食べようと、

通りを渡った先にあるお店に入ってみました。

 

『味噌一 目黒店』

 

みそー、と叫んでいるのではなく

味噌一(みそいち)ニヤリ

 

 

味噌ラーメン専門店ということで、

 

 

「赤造りらーめん」(820円)に、

野菜トッピング(150円)を追加してみました。

 

 

定番の普通の味噌らーめんもありましたが、

赤造りらーめんは、八丁味噌で仕上げたらーめん。

 

 

濃厚で、名古屋の味噌煮込みうどんを思い出しました。

 

 

券売機で買う際、細麺か太麺かを選んでから、

ポチっと購入しましょうウインク

 

 

ごちそうさまでした。

 

完了

 

味噌一 中目黒店ラーメン / 中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1