困ったときの俺流塩らーめん

 

 

 

渋谷を中心にあちこちにありますが、

こちらはセンター街にあります。

 

『俺流塩らーめん 渋谷センター街店』

 

写真でもわかりますが、

女性おひとりでも入りやすいんでしょうねウインク

よくお見かけします。

 

 

通し営業なので、

お昼を食べ損ねた日に行きやすいですし。

 

 

 

メニューは基本、どの店舗も同じですが、

まだ冷やしがあったので、

 

 

 

「冷やしジェノベーゼ」(980円)と、

 

 

 

「冷やし明太マヨらーめん」(980円)

 

同じ日に食べたわけじゃないですよタラー

 

 

 

この、俺塩こと俺流塩らーめんの特徴は、、

  • 店内のBGMがビートルズ
  • 元気な店員さんが多い(印象)
  • 卓上のトッピングが無料
 
 
超絶おいしいわけではないのに、、
 
 
 

な~んか足を運んでしまうんですよね。

 

完了

 

 

俺流塩らーめん 渋谷センター街店ラーメン / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2