撮りだめ写真の大放出です。

 

 

 

これはいつの写真だろう、、、、、、

 

 

 

7月かい滝汗

飛鳥

 

しかし、なんという可愛さ。

 

 

 

人のパジャマにくるまってますけど、

自分は何を着て寝たんだっけ??

 

 

 

まだ、飛鳥の向こうにパジャマが見えるということは、、

夏だったし、裸で寝た!?

 

(まあ取り返したと思うけど、、)

 

 

 

 

これも飛鳥の幸せそうな寝姿。

 

 

当たり前の日常に感謝ですね。

キラキラキラキラ

キラキラ

 

 

 

さて、週末ですね。

 

 

みなさんにとっても、

明日が良い日になりますように。

 

 

 

あー早く行きたい

 

これ↑

世界中で大ヒットした名曲です。

(1曲をひとつの映画のように仕上げたPVです)

 

 

今はこんなに若くないけど、

 

 

もう全員、還暦に近いと思うけど、、、

 

 

アクセルの頭も薄くなってきてると思うけど、、、、

 

 

早く行きたい、

 

 

埼玉スーパーアリーナギタードラムマイク