もはや週末の恒例行事となってきた感がある、

飛鳥の多摩川遠足。

 

 

 

動画を見ていただいたほうが早そうですね。

 

 

 

 

 

この週も、まずは近場の散歩コースへ徒歩で向かって、

 

 

すっきりさせてから、

(人の足の上でまったりしておりますが)

 

 

ちょいと距離があるので車を取りに行って、

河原へGO車

 

 

上流の誰もいない場所に行けば、

ノーリードでも良いかもしれませんが、

 

 

さすがにこの辺りは

水辺で遊んでいる親子連れも多いので、

 

 

持参したロングリード装着。

(顔を水中につっこんでますね)

 

 

 

 

笑いながら跳ねてるし爆  笑

 

 

 

動画を撮るのは、

さすがにひととおり遊んで落ち着いてからなので、

ぱしゃぱしゃと浅瀬で遊んでいるだけに見えますが、

到着後はヒャッホーと疾走する飛鳥。

 

 

動画の途中で撮れた、この笑顔

 

 

 

もう一度動画を貼っとこう

ウインク