2回しか行ったことはないのですがタラー

一度で気に入ったお店です。

 

『ビストロ・ポンレヴェック』

 

 

前回は、、、12月!?

 

お気に入りといいながら、

けっこう時間が空きましたねアセアセ

 

 

5月になって伺うと、、

 

カラフル菜花って何だ?

今日はそれだね。

 

 

冷えた水を飲みながら待っていると、、

 

 

まずは、野菜たっぷりのサラダから。

 

スーパーなどではあまり見ない珍しい野菜も使っていて、

見た目も鮮やかなサラダです。

 

 

 

「カラフル菜花とブロッコリーのオイルパスタ」

 

これまた見た目もきれいなヒトサラですね~ウインク

 

黒板メニューには山口県産の希少な野菜とありましたが、

ムラサキ色の菜花は初めてですびっくり

 

 

 

この内容にドリンクとデザートも付いて1,100円!?

これはお得ですよ爆  笑

 

 

 

2022年の10月中頃には、

オープン20年目にして閉店するということなので、

 

 

近隣の方、行くなら今のうちです。

 

 

ごちそうさま~

 

完了

 

 

ビストロ ポンレヴェックビストロ / 神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6