沖縄は梅雨入りしてますが、

関東地方はまだだよね~と思っていると、

土曜日は大雨ガーン

 

 

まあ、梅雨入りはまだだとしても、

晴れ間が見えたら、散歩にGOあしあとあしあと

 

 

「行く?」

 

 

このお店の近くを通ると、

当たり前のように中に入っていきます。

 

『Bondi Coffee Sandwiches』

 

誰がって!?

 

 

そりゃ飛鳥ですがな爆  笑

 

 

ワンコを連れて店内でも食べれますが、

晴れていたので朝食をテイクアウト。

その間、空中をクンクンしながら待つ飛鳥。

 

 

「アイスカフェモカ」と「ホットドッグ」

 

 

食べたそうにしてますが、

これはこっちの朝食だからね。

 

 

「家に帰ったら、ごはん頂戴ね」(by飛鳥)

 

 

 

たっぷり2時間歩いて、自分のごはんを食べたら、

ばたんきゅー(死語?)

 

 

アイリッシュセッターのなる&うーと

ママさんとも会えたし、

楽しい朝んぽでしたウインクチョキ