何百回とお店の前を通りましたが、

今回が初訪問です。

 

『まーさんの家』

 

地下へと下りると、厨房に面した小さなカウンター席と、

テーブル席という店構え。

 

 

 

石垣牛を使うメニューも裏にありましたが、

ここは基本のハンバーグからかな。

 

Wチーズ・てりたま・チリてりチーズもありますが、

「ま~さんハンバーグ(Regular200g)」(1,320円)

 

 

プラス640円で、サラダとライスが付くセットを注文。

640円はちょい高いかな滝汗

 

 

まーさんハンバーグは、、

鉄板でグツグツ。

 

 

ライス片手にスプーンで食べる!?

 

 

たしかにミディアムレアで提供されるので、

スプーンだけで食べれます拍手

 

 

ハンバーグ自体はとても美味しかったです。

ハンバーグ単品も頼めますが、これはライスは必須ですね。

 

 

サラダセットがプラス640円というのは、、

お高い気がしますがガーン

美味しくいただきました。

 

 

今度は石垣牛のハンバーグを食べてみようかな。

 

 

まさに灯台下暗し。

 

 

ごちそうさま~

完了

 

まーさんの家 渋谷本店ハンバーグ / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2