こちらは渋谷の道玄坂の上にある、

オレンジ色の看板とともに増え続けるお店の総本店です。

 

『俺流塩らーめん 渋谷総本店』

 

どうも基本の塩らーめんよりも、

限定メニューに手を出しがちなんですよね。

 

 

「タンメン(玉子)」(950円)とか、

 

 

「生のり塩バター」(950円)とかね。

 

これなんかは、卓上の無料トッピングから

「岩のり」や「とろろ昆布」を追加すると、

さらにミネラルたっぷりな一杯になりますねウインク

 

 

限定メニューなので当然、季節によって切り替わります。

いまはもう冷やしメニューが出てました。

 

「冷やしとりそば」

 

汁なしタイプの冷やし麺で、

お好みでおろし生姜を入れると、少~し味変できます。

 

 

個人的には生のり塩バターが好みだったので、

通年メニューにして頂いたら、

しょっちゅう通うかも!?

 

 

ごちそうさま~

完了

 

俺流塩らーめん 渋谷総本店ラーメン / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3